Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

復活

ヾ(*´→ܫ←`*)ノ

あれだ
1年ぶりくらいに巡回すると
名前変わってて誰!?(; ・`д・´)
ってなりますな

むしろσ(м・ω・ё)が誰だ!
ってなりますな

一応伝言板からお返事行ってますです(`・ω・´)ゞビシッ!!

アバター
2013/12/31 20:25
今年一年^^ありがとう^^これからも仲良くして下さいね。ありがとうございます


卒業は悲しいね
アバター
2013/12/31 20:00
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますっ☆
良いお年を〜っ☆
アバター
2013/12/31 19:33
( ^ー^)ノ☆ 今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください^^
復活おめでとう!よろしくです(∩´∀`@)⊃
アバター
2013/12/31 19:12
こんばんは~今年はお世話になりました来年もよろしくねステプ♪
アバター
2013/12/31 18:00
こんばんは、お久しぶりですね^^来てくれてありがとう。良いお年を迎えられますように。
アバター
2013/12/31 14:31
エリsヒサシっす(*´∀`)ノ゙
オールでKヵまと話してたぁ
びっくりしたヶど安心したぁ(*´艸`)
またみんなで会いたいっす♪
アバター
2013/12/31 13:30
こんにちは~ 
大晦日大忙しで駆け抜けます~ 
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
カメさんなんとかして~
(*^_^*)
アバター
2013/12/31 12:45
エリさま復活おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

来年もよろしくお願いしますねー。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜
アバター
2013/12/31 12:43
。o.゚。1年間 (。-ω-人-ω-。)アリガトウデシタ。o.゚。
アバター
2013/12/31 12:07
お久しぶりです~。お元気でしたか?^^
あっという間に今年も終わりですなぁ。なんか・・・何を出来た記憶もなく^^;
良いお年をお迎え下さいまし
アバター
2013/12/31 11:49
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
アバター
2013/12/31 10:37
やぁ~ノシ(あの挨拶にはこれくらいでいい?笑)

あいさつまわりもいいけれど、
近況を知らせる日記のほーがいいんじゃない?

わたしは、目が悪くなったので、メガネをアイマスクにしたくらい?
名前も(名字も!)変わって無いし~

髪色が時々金髪になるくらい?

来年もよろしくー(ちゃんと生きててね!笑)
よいお年を~
アバター
2013/12/31 09:37
今年もありがとうございましたm(__)m
よいお年をお迎えください(^^)
アバター
2013/12/31 09:33
お久しぶりです!
訪問ありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします
アバター
2013/12/31 09:07
今年一年、お世話様でした。来年はいい年でありますように^^♪
アバター
2013/12/31 08:00
訪問御礼^^
アバター
2013/12/31 06:34
今年もありがとうございました。良いお年を^^

鹿さんを忘れるわけはありません^^
アバター
2013/12/31 02:58
この1年のギリギリに復活とはエリちゃんらしいわ~ヽ(^。^)ノ
遭遇する機会は減っちゃったけど、来年も仲よくしてくださいな~
よいお年を~(^^)
アバター
2013/12/31 02:19
今年も1年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
アバター
2013/12/31 01:59
今年もお世話になりました。いつもありがとう♪良いお年を☆*゚ ゜゚
アバター
2013/12/31 01:31
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2013/12/31 00:59
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ ②⓪①③年最後のステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/12/31 00:22
祝☆イチエちゃん秘伝のケーキ完売☆これですっきりお正月を迎えられそうです^^
良いお年を~♪
アバター
2013/12/30 23:47
おひさっヾ
わたしは名前変わってない^^;

復活おめでと♪
アバター
2013/12/30 23:44
wwwwwwwwwwww

久しぶりーb
アバター
2013/12/30 23:41
ん?
誰? (笑)

復活おめでと~( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚
おかえり~(^^)/

"大掃除 mini(\_(`・д・)ココ重要)"、終わりました~(^^ゞ
アバター
2013/12/30 23:40
復活おめでとうございます^^
私はあっち休業でこちらも
わりとお休みしそうだったり^^;
アバター
2013/12/30 23:24
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

おかえり===========
"このこの~( * ̄▽ ̄)σ"" ツンツン..."

来年もよろしく(^ー゜)ノ
アバター
2013/12/30 23:11
トナカイ、久しぶりに見ます。
クリスマスイベントで、毎日イチゴもらってました。www

復活、おめでとうございます。
アバター
2013/12/30 22:45
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
来年もヨロシク(^○^)/ね
アバター
2013/12/30 22:44
こんばんは~(◡‿◡✿)

訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いつでもお気軽に来てください~♪

今年も明日がラストとなりました。
良い締めを((
アバター
2013/12/30 21:45
今年ももうわずか。来年もよろしくね。
アバター
2013/12/30 21:37
こんばんは 何もする気がおきません…
アバター
2013/12/30 21:24
エリシスさん、こんばんは(。◕‿◕。)ノ
お久しぶりデス♪ お元気そうで安心しました♡

今年もあと一日…良いお年をお迎えくださいね(。→‿◕。)
そして、来年もどうぞよろしくね(♡u‿u)

アバター
2013/12/30 20:50
こんばんは~今年もあと、1日ですねステプ^^
アバター
2013/12/30 20:36
そうなのですか~(*≧∀≦*) !!
明るい話題、ありがとうございましたぁ~^^
アバター
2013/12/30 20:34
こんばんは♪良いお年を~すてぷポチッ☆
アバター
2013/12/30 20:18
エリさま( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆

私も長い長い放置の末の再INですw
良いお年を♥
アバター
2013/12/30 20:07
エリシスたんいよーう(´・ω・`)ノ
うちもお休みから少しだけ復活ー
のんびりとよいお年をお迎えくださいましー!
アバター
2013/12/30 19:45
お久しぶりです。。。

かめ姐さんの休業はさみしいけれど、なんだかんだで、またお会いしましょう。
かめ姐も ドア叩けば出てきそうだし。^^ 良いお年を~(^◇^)
アバター
2013/12/30 19:26
寂しい年末です(´・ω・`)ショボーン
アバター
2013/12/30 19:18
おひさしうございまする
アバター
2013/12/30 18:18
こんばんわ。オオォォォォォォォォォ♪
復活してくれて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますw
アバター
2013/12/30 18:02
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

最近超不定期訪問でコメも控えておりましたが。。。
来年も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
アバター
2013/12/30 17:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今年もお世話になりましたw 皆様 良いお年を!
エリシスちゃん お久ですww
アバター
2013/12/30 16:23
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2013/12/30 11:16
おはようございます。今年も残すところ後1日になりましたね。
アバター
2013/12/30 09:40
今年もお世話になりました( ´▽`)ノ
アバター
2013/12/29 18:34
DM送信!
アバター
2013/12/29 01:06
はくしか!
アバター
2013/12/27 23:50
アラマ(*´ω`;) まっとるよォ~~o(´∀`o*)o(´∀`o*)
アバター
2013/12/27 21:28
|///|・д・´) PCキタ??
アバター
2013/12/27 20:54
おお!☆⌒\(゜▽゜)
アバター
2013/12/25 17:04
v(゚∇^*)ノ⌒merry X'mas☆ミハッピーなクリスマスを過ごしてください(^∇^)
アバター
2013/12/24 23:46
メリークリスマス! ご馳走いっぱい食べましたw すてぷどうぞ~♪
アバター
2013/12/24 23:39
メリクリ~Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
アバター
2013/12/24 20:34
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆Merry Christmas・:*:・゚☆
アバター
2013/12/24 20:13
( ^ー^)ノ☆ 農園ランキング、ナスで3位。お立ち台に立てましたヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/12/24 08:35
MerryXmas☆⌒\(゜▽゜)
アバター
2013/12/23 23:28
登録5周年になりました。いつもありがとうございます(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2013/12/23 22:14
お久しぶりのステプです〜っ
アバター
2013/12/23 21:33
こんばんは 12月も残り少ないですが今週もよろしくお願いします
アバター
2013/12/22 22:48
やっと年賀状を書き始めました!半分完了!明日で終わらせたい~
アバター
2013/12/21 23:05
こんばんは。ご無沙汰の訪問になっております。今日は一段と冷え込みます・・・。
アバター
2013/12/20 19:41
( ^ー^)ノ☆ 明日は映画『永遠の0』を見に行きます♪ 
みなさんも楽しい週末を過ごしてください^^
アバター
2013/12/19 15:28
こんにちは 雨がずっと降り続いています、寒いです
アバター
2013/12/15 21:58
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2013/12/12 20:52
┃ω・)コッソリ
アバター
2013/12/12 13:54
ご無沙汰しております、店舗改装および、営業許可申請完了により、いよいよ喫茶店がオープンしますです
アバター
2013/12/09 19:45
( ^ー^)ノ☆ 明日は久しぶりの雨予報。乾燥していた空気が潤います^^
アバター
2013/12/09 18:52
こんばんは 日に日に気忙しくなっていくのでしょうが、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/12/04 23:54
もう12月ですね。年の瀬ってやつですね!
そろそろ扇風機を片付けないとなぁ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/12/04 22:03
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2013/12/02 19:25
(=゚ω゚)ノぃょぅ 
アバター
2013/12/02 13:56
( ^ー^)ノ☆ 気がつけば12月。ときの早さを感じますヽ(´Д`;)ノ 
今月もよろしくです^^
アバター
2013/11/30 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪今月も有難うございました!12月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/27 22:04
こんばんは 風が強くて落ち葉が舞ってました
アバター
2013/11/26 16:24
( ^ー^)ノ☆ 楽しかった旅行が終わって張り合いのない火曜日。
今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/25 21:53
こんばんわ^^ルルです♫寒いですね><今週もみなさま^^頑張りましょう~
アバター
2013/11/21 05:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日はいつも以上に早めに出ます(^-^)/ それにしても寒いねぇ><
アバター
2013/11/20 02:34
ご無沙汰ですの(^^; 今月は頭から不運続きだけど、何とか生きておりまする~ヽ(^。^)ノ

遅ればせながら、お誕生日おめでとーさま~(*^。^*)
アバター
2013/11/19 21:26
こんばんは 明朝は起きるのつらそうな気温です
アバター
2013/11/18 22:33
( ^ー^)ノ☆ 綺麗な満月が出ている月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/18 22:25
こんばんわ^^ルル♪いつも・ありがとう♥明日は寒いみたい><がんばろ^^


あの・・・かめちゃんゲンキかな??
アバター
2013/11/12 08:45
おお、お誕生日おめでとうです☆⌒\(゜▽゜)
アバター
2013/11/12 00:01
 
*・・**・・*・・**・・*・・**・・*
  ☆…┓ 
  ┃誕┝…┓
  ┗…┥生┝…┓
┏…┓ ┗…☆日┃
☆お┝…┓ ┗…┛
┗…┥め┝…┓
  ┗…☆で┝…┓
 ∧ ∧┗…┥と┝…┓
(。・д・。) ┗…┥う☆
 (o o)    ┗…┛
*・・**・・*・・**・・*・・**・・*
アバター
2013/11/11 21:45
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2013/11/11 21:37
こんばんは 今週もよろしくお願いします。昨日は忙しくて伺うことできませんでした、すみませんでした
アバター
2013/11/11 17:00
店舗改装の目処は12月辺りです、12月よりお店の中に喫茶店がオープンする予定ですよ
アバター
2013/11/11 09:34
( ^ー^)ノ☆ 11月11日はポッキーの日。食べましょうw 今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/08 12:50
( ^ー^)ノ☆ 昨日は冬至。冬になったのかと思わせるように今朝は寒かった~(>_<)
アバター
2013/10/31 23:21
( ゜▽゜)/コンバンハ 10月も仲良くしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2013/10/31 16:45
こんにちは 10月もお世話になりました、ありがとう
アバター
2013/10/31 10:19
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo) trick or treat!【ォヵシチョゥダィ】
アバター
2013/10/29 22:47
こんばんは

お久し振りです

ニコみせにはまりました

レシピと食材をノートに書いてしまったお馬鹿ですw
アバター
2013/10/29 09:50
ご無沙汰しております、ここの所職場の改装やらなんやらでなかなかゆっくり出来ないですよ
アバター
2013/10/27 22:13
お久しぶりです(*´ω`)ノ♪ ニコタめっちゃ変わっててびっくり!w
アバター
2013/10/25 22:46
こんばんはです\(^▽^)/
アバター
2013/10/24 18:29
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アバター
2013/10/23 10:37
 
今だ!!!1get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.