Nicotto Town



シャガルマガラ討伐

先程行ってきましたー
倒しました~
エンディングになっちゃいましたー

 って、簡単に書いていいのかぁぁぁ~

 防具はギザミ一式に飛竜刀【紅葉】で、調合分も入れた戻り玉と閃光玉を持ってシャガルと対戦。

 頭部破壊は最初からあきらめてひたすら後ろに回り込みながらガンバルこと約20分。
そろそろとっておきの大タル爆弾Gで一気に追い詰めようかと距離をとっていたら、
討伐の音楽が...

 ありゃと思って、シャガルの方に振り返るとオトモがシャガルのとこにいるのを見て、
オトモがとどめをさしたことがわかりました( ̄□ ̄;)!!

 グッジョブと言いたいけど、一応ラスボス(まだ続くけど)だからオイラがとどめをさしたかったな~(^_^;)

で、もちろんエンディングww

 次はリオ夫妻ですか(^_^;)



 ...たしか脱皮したのに団長の持っている鱗の部分がないままってなんか変だな~

アバター
2013/11/06 20:40
やってみてーww
アバター
2013/11/06 09:38
おぉ!!こいつだこいつ((o(´∀`)o))ワクワク

どうしよう防具が豆腐なんだけど^^;;;;

ちょっと今日一回いってみるかな♥
アバター
2013/10/23 21:12
オトモが活躍するのはいいことなんだけどね(^_^;)
アバター
2013/10/23 11:04
オトモにとどめと刺されちゃったんですねwww
でも、無事討伐おめでとうございます♪

ラブラブ・リオ夫妻・・・
そこだけじゃありません。
新しく加わるもう1つのクエストにも2匹お揃いで出てくるのでご注意をw
アバター
2013/10/23 07:50
おお~~、討伐おめでとうございます~~★

あ・・・・・・・・・・あ~~~~・・・・・。ここにも持って行かれた人が・・・。
オトモさん・・・。そうなりますよね~~。
あと少しと思ったところで良いところをさらっと攫っていきますよね
なかなかショックを受ける感じですが・・・・・

大丈夫です、これからオトモのトドメが頼もしくなるようなクエストが増えて行きますよ~~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.