Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月23日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/10/23 13:42
わにわに
アバター
2013/10/23 12:07
うさぎ星のシバーは悩める人の想いを解決する
不思議なミストを作ったので
わざわざ、宇宙から、それを地球に撒きにきたのである。

しかし、それを阻止する地球の悪者がいるので
電磁波ピストルを手放せないでいる。
その悪者とは、魔女と言う名前で
実は人々の悪しき感情が大好きで、それを食べている存在なのであった。

人々を揉めさせ、そこから沸き起こる恨み、怒りの感情を
自分達のエネルギーにしているのであった。
シバーの活躍やいかに。
アバター
2013/10/23 08:14
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆泣きそうな空です^^雨ふるね

気分凹むけどwwwwこのコーデは元気でるね

行ってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.