Nicotto Town



次回発売パンク系楽しみだね


次回のP限定パンク系が発売予定wwわくわく

パンク系と言えばwwピンクのモヒカンヘア出て欲しいな(。→ˇ艸←)プククッ☆

こちらパンクな感じでどーぞ

アバター
2014/10/27 19:00
子供ちゃ(๑>◡<๑)ノ 

シェンの家に来て┏(<:)ねーw

お話あるのね 宜しくなのね♪
アバター
2013/10/23 20:56
ぜんぜん、、、パンクじゃないみたいですな^^;
アバター
2013/10/23 14:30
これ韓国語かね。ぱ、パンク? あたまはパンクだったw

スキンヘッドとへんなとこにピアスもいいかな~
アバター
2013/10/23 09:56
リアルで緑のモヒカンしてビョウ付きの革ジャン着てバンドしてたので買いですwww
アバター
2013/10/22 19:56
怖いww
アバター
2013/10/22 18:43
あたいも、楽しみやでェ~
...あたいのこと、オボエテル?

もと、のあ。だべ。
その次が、夢。だったんだべ。
返信ねがってるだべ
アバター
2013/10/22 11:38
モヒカン欲しいぃぃぃ♪

パンクと言えば若かりし頃
セックス・ピストルズが大好きで聴きまくってたww
安全ピンも使いまくったよ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/10/22 10:48
あぁぁ、、モヒカンいいね〜

あとさ、、坊主頭も、、欲しいな、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.