Nicotto Town



風邪で


寝込み中。

ログインもできないってめずらしいね、ほんとに。

小さい頃、なったみたいな、すごい風邪ひいたな。

これ、移されたんだよね・・。

小さい子がぎゃーぎゃーやって、その時なんだよね、たぶん。

ちくちょー(*`-´*)ノ

その子は、楽しく運動会してきたらしい。

アバター
2013/10/22 22:07
lapoさん、熊猫、ありがと~。

クローリアンやると、なんか熱出そうなんで、めずらしく休んでます。

ゆっくりやればもどるだろ~とか。

主治医にいい薬いろいろもらってきたんで、

とりあえずなんとかなってるんで、

ゆっくりやってます。
アバター
2013/10/22 00:28
やはり。。。その後悪化されたみたいですね

移された風邪は結構強力だったりします
お大事になさってくださいね
早く治りますように♪
アバター
2013/10/22 00:08
ご様子からして、相当きつそうです・・・。
お大事に願うばかりです。

コニッとさんでもお怪我等で苦しまれていますし、たまにアドバイスに
ならない程度で書かせていただいています。

風邪のこと、十分お休みになられるといいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.