Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


飲食店とお部屋

画像

我が家から徒歩で飲食が出来るような場所がなく
1番近くて自転車で10分位の場所になります
そこは小さな焼肉やさんで夫婦二人で切り回しています
夏の暑い中を自転車での移動は辛いので
ついつい、ここの焼き肉屋さんに足を運んじゃうの^^

すると、メニューには載っていないものを
(裏メニューって言う事かしら?)
良かったら食べてください!と持ってきてくれます
前回はイカの塩辛でしたが、他にも
韓国風サラダ
イカのなめろうetc
これってお代取られていないと思うんですが・・
何せレシートが出ないので不明


実のところ、肉はそんなに美味しいとは思えないです∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
サイドメニューが格安で、サラダも大盛りだし
千枚刺しも、おネギが沢山入っていて美味しい

うぅ~~ん改めて書き記していると
あえて肉を食べる必要が無いような気がしてきた
焼肉やで肉を注文しないお客って居るんだろうか?

あれ?お部屋の模様替えを
貼り付けたのに
まぁ!見てください=(☉Д⊙;; )

アバター
2009/08/16 10:23
チッチッチッチ・・・。
入れた後に取り調べじゃん。www
アバター
2009/08/16 09:34
たっくん・・
mimoのお部屋にはブタバコ』を設置したので
自力でブタバコ入りしちゃってます=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
アバター
2009/08/16 09:26
詮索じゃないです。
取り調べです。
体に訊く方がいいですか???www
アバター
2009/08/15 21:42
ムーさん・・
結構な割合で貸しきり状態になってるからね((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
お手製の塩辛美味しかったです^^

ありがとうございます!時間が有ったらお部屋に遊びに来てくださいね
リアルに遊べると思いますよ・・ふふっ
アバター
2009/08/15 21:09
その焼肉屋さんにとってmimoちゃんは大切な 上客さんですv(=∩_∩=)
食べに来て貰って嬉しいと言うのがよ~く解りますねぇ~(⌒ー⌒ )

お部屋よくできてるね!
水のせせらぎを聞きながら・・・・涼しげでいいわ~(*゚ー゚)゚・:,。*:..。o○
アバター
2009/08/15 20:33
たっくん・・
駄目駄目詮索しちゃ(〰"〰怒)・・・・
アバター
2009/08/15 20:17
どんなの相手にした過去があるんスか???
そうじゃなきゃ、
すべてなんて言えないはず。。。
まさか、
外国の方と???

別の脳作動中です。爆
アバター
2009/08/15 19:18
たっくん・・
㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝・・・・・まずい^^;
世の中の男はすべて可愛いのだ・・・∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/15 18:52
なんで???
ただお風呂って言っただけなのに…。
俺に洗われるって被害妄想したの???笑

そっちは流すんかい。。。涙
男が可愛いと言われて悲しいところあるでしょ???爆
アバター
2009/08/15 18:11
たっくん・・
そうだよ!実は可愛い、たっくんを発見(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/08/15 18:07
takoサン・・
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
そうだった  (☉Д⊙;; )
すっかりLOVEなお部屋と疎遠になっちゃった^^;
アバター
2009/08/15 18:03
たっくん・・
じゃぶじゃぶ・・・ブクブク・・・・
    =(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~エッッチ!
アバター
2009/08/15 17:43
カワイイ???
なんでわかった???滝汗
逆取り調べ受けた記憶ないのに…。爆
アバター
2009/08/15 16:55
コントァ!たこ焼き!カニ焼き!
食べ物には事欠きませんね~❤
斬新な模様替え

さて、ベッドしばしお借りします^^
アバター
2009/08/15 16:00
泥だらけになっちゃって…。
よし、
署に行く前に風呂入るか???笑
アバター
2009/08/15 15:44
たっくん・・
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そうでした!!
実は川の向こうの森の中に潜んでいました・・
アバター
2009/08/15 15:37
絶対捕まえる…。www
てか、
自分から望んだんでしょ???
『取り調べ』。www

隅から隅まで…爆
アバター
2009/08/15 15:34
へーちん・・
からくり屋敷にようこそ!^^
何時も48アイテムに泣かされ、釣り好きの私は
毎週変わるレアが釣れると1個設置でおしまいです^^;
アバター
2009/08/15 12:53
なるへそ(; ̄ー ̄)
まさかこんなカラクリがあったとはね~☆
フムフム。勉強になります。
アレとかコレって‥NEWアイテムだと思っちゃった!!
アバター
2009/08/15 12:05
ばぁどさん・・
日替わりのつまみで今日は蟹がお勧めです^^
塩は強めに振っておきますね!
アバター
2009/08/15 11:59
およ
一晩で部屋が変わってる
手前は炉端焼き・・・って蟹茹でてるのか?

塩の効いた沢ガニでビールでももらおうか(笑
アバター
2009/08/15 11:37
たっくん・・
逃亡中です!逃げ切ってやる~~~
アバター
2009/08/15 11:14
逮捕状持参で参りました。w
きつーい取り調べ
覚悟しておいてね。。www
アバター
2009/08/15 10:55
みいなさん・・
蟹をつまみにビールどうぞ!
はい!思いっきりアットホームなお店なんですよ^^
帰りにはウーロン茶のお土産付き
アバター
2009/08/15 10:20
お部屋拝見しました^^

すごい☆流しそうめんではなくて流しスイカ♪

カニも焼けているし・・・ビールご馳走になっちゃお(*^^)v

焼肉屋さんで塩辛とかなめろうって珍しいですね^^
でもサービスで出してくれるなんて親切なお店ですね~♪
アットホーム(*^^)v
アバター
2009/08/15 09:51
ケイタイさん・・
あら^^!ケイタイさんは甘党ですか?
粒あん?こしあん?お茶におしんこサービスしときます!
アバター
2009/08/15 09:47
へーちん・・
またまた~~激(๑→ܫ←๑)照
たこ焼きが上手に焼けないので
へーちんに焼いてもらいな^^
アバター
2009/08/15 09:06
①おねがいします(*・人・*)

丸いタイ焼きみたいな感じかな?wwwww
アバター
2009/08/15 09:06
(*゜∇゜*)さすが天才mimoさん!!
まさに【匠】のお仕事ですな~☆
アバター
2009/08/15 09:00
ケイタイさん・・
たこ焼きやの裏メニュー
①あんこ入り
②ネギだけ
③ドライカレー
④1個だけシークレット
考えると限りなく出てくるけど、どれも美味しいそう^^
アバター
2009/08/15 08:53
裏メニューww

たこ焼き屋の裏メニューも気になる(-m-)ぷぷっ
アバター
2009/08/15 08:26
ややちゃん・・
おトイレに入ってみましたか?^^
ふむ^^;裏メニューと言うのか微妙ですが・・美味しい!
アバター
2009/08/15 08:19
mimoさんいつもすごぃの作ってるね✾(。◠‿◠。✿)
Σo(*'o'*)oオオォォォォ!!
って1人で叫んだょ(๑→‿ฺ←๑)♫

裏メニューのあるお店ってビックリねぇ♡^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.