Nicotto Town


ニャンデイ


フリマはなかなか^^

ちょっと旬な格好をば^^ 仮装に見えますよね(笑)

もらったステキコーデ♪:99

最近、何となく、コツが少し分かって、思い出した時にフリマを
覗いて応募してます。
即決の人も、中にはいらして、今回、ハロウィンの背景を頂きました。

でも、何気に黒ガチャ五点って、ご希望する出品者さんが、
意外に多い事~^^;
とても、良いアイテムならば、これぐらいと思うのでしょうね。
ただ、先週見たのは、「白ガチャの出品」で、「黒ガチャ希望」の、
要求が欲張り過ぎでねーかいって。

単純計算すると、白ガチャ50コイン。
黒ガチャ200コイン。
腐っても鯛ですがな。
応募者が、どうしても欲しいなら、これは円満取引ですが。

でも、私が見たのは、数点希望と書いてあったから。
どんだけ、欲張るかな~って。
余りに凄過ぎて、目が留まってしまいました。
ふっかけもここまで来たら、大したもんだ、親父の頭(^・^)

貨幣価値を考えたら、出来ん要求。
応募者、来るのかな。。。。
今回の件はもとより、前々から、凄く強気な出品者さんが多くて。
たとえ、欲しくても、私には応募出来ないかと(苦笑)

でも、良心的な出品者さんも、多いのは事実です。
だからこそ、フリマは面白いのかな。
新しい発見がありますから(^・^)

アバター
2013/10/21 22:58
うんうんw欲張り出品者多いですねw
逆に、こちらが出品したものに対し、目一杯奮発してくれる応募の方もいらっしゃいますねw
アバター
2013/10/21 22:54
ダメダメ兄貴さま>みきわめ度が、うーん。
人気度と自分の好みは、違うし。

フリマの為に、ストックするのは、なかなか難しいですね。
アバター
2013/10/21 22:46
人のふり見て、なんとやらで^^;

そぅちゃん>気を付けなくてはと。
私も思ってます。
少なくとも、自分が出品する時は、お返事早め♪

でも、本当に、こちらの希望、読んでるかって人、いますよね。
下手な鉄砲、数撃ちゃ、当たるってかな(=^・^=)

的外れは、弾の無駄使いだよね。
無茶と無謀の同進行(笑)
アバター
2013/10/21 22:20
自分基準で「コイツ強欲だ」と思ったら
即一月サヨナラにしますw

発売時の価格・発売後の時間経過・希少価値・人気度・・・
色々考慮して、あとは自分基準ですwww
アバター
2013/10/21 22:03
✾(*。=""=。)✾ あの 何とも言えない出品者の中から
数少ない 良心的なご応募を探すのは
なかなか 苦労するですぉ~;;

あの無茶さ?!に
見てて 笑うことが多いけれどww


といって
自分で出品すると
(-△〝―;) それで 変えるかぃな;; ってな応募ばかりで OTZ

ちゃんと 「これ」 って言ってるのに
全然 違うものを ✾(*。=""=。)✾~3
アバター
2013/10/21 21:02
さくら♪さま>まあ~、さくらさまは、欲にまみれてませんわよ^^
そんな事を言ったら、他の人は、どうしましょうって。

私は、怖いから、しばらくの間、チケットの交換へ回しました。
この方が、後腐れなしって。

フリマの神様、また、舞い降りて来ますように(^_-)-☆
アバター
2013/10/21 20:55
真理亞さま>価値は人それぞれ。
なんですよね~^^;

私も、時々、あれって(・・?
真理亞さまでさえ、そう、思う時があるのですね。
ちょっと、安心しました。
アバター
2013/10/21 20:52
火冬さま>基本1対1が良いですね。
一番先に、応募してくれた人に決めますとか(笑)

余りたくさん応募を入れてくれると、申し訳なくて。
アバター
2013/10/21 20:49
てりーぬさま>時々、訳の分からない略語に、凄く、上から
目線の態度の人が(~_~)
もう、内輪でやって下さいねと。

相手に、悪気はないのでしょうが。。。

アバター
2013/10/21 20:47
mu-muさま>私が出品した時、たくさんの応募とアイテム数に、びっくり。
二~三点でも、充分過ぎましたのに、五点の人もたくさん。

この時に、あれって思ったけれど、相場が数を要求するのかしらと(・・?
ならば、出品者側としては、二点以上でも構いませんとか、一言、
付け加えるべきかなって。

本当に欲しい物と、1対1だったら、不要ですが^^;
Cコインで、素敵なアイテムも、たくさんありますものね。
アバター
2013/10/21 20:39
まあぽんさま>ますます、無法地帯^^;
良い出品者の方も、たくさん、いらっしゃいます。

後は、ちょびっと、運も手助けしてくれますね~♪
アバター
2013/10/21 20:37
musicaさま>相手次第ですね。
やはり、高飛車な雰囲気が見える場合、パスですが、
たった数行でも、少しは分かります。

こちらの欲しい物と重なった場合、優しい雰囲気の人に応募。
ほとんどが成立しました。

時間のある時、フリマのページを見てますが、千差万別。
いろいろですね。
自分が出品する時の参考にもなりますし。

コーデは、難しいですね。
感覚で、ぱっぱっぱ(笑)
自分の趣味が出ます^m^
アバター
2013/10/21 20:29
☂おしん☂さま>余りにも無謀過ぎる要求は(@_@;)
出品する方が、良いかしら(苦笑)
アバター
2013/10/21 20:23
grayさま>ギリギリの交渉や、釣り上げ。
あげくはドタキャンセル駄目の、それだけ、貴方はきちんと
しているのって。

駄目なら、返事は早くするべきかと^^;
最近、出品してませんが、お返事早めに心掛けてます。

先月、かなり待たされて、もう取り消しにしたる~って思ったら、
成立しました。
あはは。
アバター
2013/10/21 20:21
無欲なフリマ初心者の時が一番、喜びが大きかった気がしますw
さくら♪のクローゼットの中は、ガラガラでしたから
指輪1つゲットしても、大喜びでした(*^m^*)

あとは段々、欲にまみれ~

フリマ成功率、低下w

で、時々
フリマの神様が降りて来て~感謝感激(゚□゚) ♪

で、時々
改心して、フリマでちょっとオマケしてみたりするのでしたw
アバター
2013/10/21 20:16
らおぽんさま>上手く回してらっしゃいますね。
こちらも、使わない物は、リサイクルして、在庫整理しました^^
アバター
2013/10/21 20:01
こんばんは。

フリマ成立おめでとうございます。
強欲な方、多いですよねw
価値、価値と聞きますが、価値なんて人それぞれだと思いますし、イマイチよくわかりませんw
難しいですね。。
アバター
2013/10/21 19:24
フリマ、強欲な出品者様が多いですよね~^^;
私は基本、【1:1】もしくは【同額】での交換しかしません。

希望よりも多く入れてくれる応募者様もいますが、
そういう場合は何だか申し訳ない気分になります~。
「無理しないで~!」と言いたくなりますね^^;
アバター
2013/10/21 19:19
ニコタのフリマって、価値とやらが独り歩きしてますよね~
初心者にはわけわからん通ぶった略語もムカーときますーー

ああ、でもフリマないとアイテムないんですよね・・・・・
アバター
2013/10/21 19:16
初心者を引っ掛けようとしている
実に嫌な出品ですね^^;
怖いです〜(ㆀ。◔3◔。)

Cコイン物でも 
古いと価値が高いというのは
何となく分かるんですが 
そうでない物がよくありますね
なので最近は 年数を確かめて 応募してみてます^^

アバター
2013/10/21 18:46
フリマはボッタクリが多いですね〜〜^^;
だんだん酷くなってるような気がします ^^;
アバター
2013/10/21 16:38
ニャンディーさん、こんばんわ。フリマ成立おめでとうございます。ええ~という無謀応募が私が見ても多いぐらいのものもあります。

いつも、あげないわよ!とつぶやきながら、画面を通り越しては、次の人次の人と見ています。

そろそろこのアイテムレアになってきたし、着るのも飽きたし(笑)というような時、よくP物を下さいと書いている人がいますが、こういう人には正直あげないです。登録したばかりで、まだアイテムが現在の物しか持っていないので、Pガチャでも構いませんので譲って下さいという場合は、ケースバイケースで、応募することもあります。

ただし、相手のアイテムが欲しい場合ですけどね。例えば限定アイテムのレアが出展されている場合、自分で着るか将来はお友達に着て頂くしかないのが分かっているアイテムなんかは、万が一ということもありますので、ゲットすることもあります。

でも、正直な所この頃のフリマは、登録当時よりも贅沢になっているのも現状です。レアのガチャとか目玉のガチャまたは限定アイテムなのに、現在のアイテムでは通じそうもないのに、出展している人もいることが現実です。
出展してゲット出来るのであれば、それはすごいですし、これから色々なアイテムを増やして、今も上手ですが、まだまだ上手なコーデを見せて下さいね。楽しみにしています。
アバター
2013/10/21 10:22
そやね~

現行ガチャの目玉を出品して無謀なアイテム要求してる人おるでね~

あれやで~応募するより出品した方が得やで~
アバター
2013/10/21 09:10
何分様~これは所持だから交換可能?あと一品プラスで決めます~とかね^^;;
ギリギリの交渉をして来られますよね~ww
つり上げとか言語道断!違反申告されたらどうすんだろうって思う事もあります。

あとキャンセルは絶対×とか書かれても困るし。
フリマ交換は平等だと思うけど、どうしても出品した方が高みにいるってのが良い気持ちしません。
リアのフリマなら値段叩かれるのにね~笑

でもPガチャ解禁で欲しい品同士1:1で交換できた時はとても嬉しいです。
先日も童話本をGET出来たので良かったです^^
アバター
2013/10/21 06:16
Hello~

STP!!
アバター
2013/10/21 05:18
フリマ 2回分ほど ガチャから でた いらぬもの

これも 時間がたつと 結構 値打が出ます。


STP&WTRの お届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.