Nicotto Town



模様替え

画像

ハロウィン仕様のお部屋に模様替えしました。

リアルのお部屋も今日は雨だったけど

ちょっと片付け頑張ってみました。

寒くなってきたから洋服なども

秋物と冬物出したんだけど

明日はまたちょっと気温上がるって

ニュースで言ってました。どうなのかな?^^

アバター
2013/10/21 23:00
ぴぽぽちゃん~わぁ~い、ありがとうございます~^^
うんうんお互い風邪引かないように気をつけながらお仕事頑張ろうね~♪
アバター
2013/10/21 22:59
デヴォたん~そうなのね、最近はちょっと変だよね^^
体調気をつけてね~♪
アバター
2013/10/21 04:30
かわいいお部屋ですね♡
うん、寒くなってきましたよね~
風邪ひかないようにしようね♪
アバター
2013/10/20 23:19
なんか最近陽気がメチャクチャ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.