Nicotto Town



余りの高さにびっくり@@ 


余りの高額さにびっくり@@


昨日の朝刊である書籍が紹介されてい

た。 ところが本の感想しか載っておら

ず著者タイトルくらいかな??で ネッ

トで調べてみました なかなか 出て来

なくて 
Amazonで調べてみると

9600円( 
;)エッ!!高すぎ

る アセアセ(
; ̄― ̄)


でもう少し調べると2960円ってでて

きました 
Amazonの9600円って中

古なんですよ。 出品者ぼったくりすぎ

る慌てて買わなくてよかったわ~

(〃´
o`)=


なんで新品が3000円ほどで中古が

9600円もなん?? なんか割り切れ

ないものを感じます。 所で この本買

おうかしら?? 図書館もあるけどメン

ドクサイしな~


|
・ω・`)ジィー....


 
本日9600文字なんてウソウソ 本日

356文字でした。

アバター
2013/10/21 23:34
>>☆えり☆たん えりたんも中古の方が高いものを目にされたのですね
      もう絶版とかオリジナルの初版本なら高いでしょうが なんか腑に落ちませんね
       ん(。◔‸◔。)?私プレミアにはこだわりません 私も文庫本でもいいので
      お安い方が嬉しいです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/10/21 23:21
私もアマゾンをよく利用するのですが、本に限らず雑貨などでも新品より中古の方が高いというのをよく見かけます。
(他の方と内容がかぶっていますが)
プレミアにこだわる人ならそれでもいいのでしょうけど、
私はさほどプレミアにこだわってないので、
少しでも安い方にこだわります。
(という割には、買ったあとにもっと安く売っているのを見つけたりします。_| ̄|○)


アバター
2013/10/21 23:18
>>バルカたま 前に↓にも書いたのですが その本は翻訳本なので初版本というものではないかと
      その方(原作の作者)の他の本も文庫化されてませんし、だけど他の本も3000円くらいだし
      やっぱり高いですね 文庫化してくれ~~って感じでしょうか


アバター
2013/10/21 23:07
有名作家の初版本だと高値が付きますけど。
3000円でも高いと感じますが、どうしても読みたい本だと仕方ないですね。
文庫本が出るまで待てないとか、文庫本にはならないかもだと。
アバター
2013/10/21 22:39
>>ゆたかたんへ そうなんでしょうか?? とは言ってもそもそも海外書籍だから
      翻訳物なんですがね それでも初版本って プレミア付く物なんでしょうか??
      私も 文庫化されててもいいと思います。 3000円なんて言っても高くないですか??
      1500円くらいならまだしも・・・・・ ……○×△□☆……
アバター
2013/10/21 22:35
うーん…初版本とか。…かなぁ。
まぁ、内容が変わらないなら安い方がいいなぁ。。w
アバター
2013/10/21 20:37
>>マリコたんへ その本が初版本とか レアな価値があるのなら わからないでもないのですが、
      やっぱり 新品よりも中古が高い時があるのですね 妙に納得(*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
      昨日1万円以上になってて更にビックリ@@12000円近くだったかな??
アバター
2013/10/21 20:23
新品と中古で値段が中古か高いのは少し中古でレアなのかな
でもどんな物でも新品よりも中古が高い時があるね
私も物を買う時にアマゾンや楽天を見たりしている時に
何気なく新品より中古が高い時があるね
アバター
2013/10/21 19:30
>>ショウチャンたま 素敵なメッセージありがとうございます (‿_‿✿)ペコ 


アバター
2013/10/21 18:36
訪問・水遣リ感謝(゜)(。。)ペコッ燃エダギル情熱ト慈シミ贈リマス❤(((;◔ᴗ◔;)))(o◔艸◔o) (^ิ౪^ิ)(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(((;◔ᴗ◔;)))❣‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
(((;◔ᴗ◔;))) (^ิ౪^ิ)ウレシィ~❤いつも一杯の愛情と慈しみ頂いてgratitude゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
アバター
2013/10/21 17:30
>>。○sai○。.たんへ この紹介した書籍また価格が上がってて11600円だったかな??
      なんでどんどん上がるんだろう?? 価値のあるものなら わかるのですが
      やみくもに値上がりするって(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ でしょ??



>>ღ๑めぃ汰๑♥たんへ いえいえこちらこそ また遊びにいらしてくださいね~~
       足跡みて巡回させていただいているので 足跡残してね~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。









アバター
2013/10/21 16:58


コメント有難う御座いました~✿

はい!
またちょくちょく来ますねー*わら


すてぷ&うぉたー(笑)

アバター
2013/10/21 11:08
確かに、アマゾンで中古が異様に高いのをたまに見かけます^^:
アバター
2013/10/21 09:28
>>あっこたんへ 図書館か~それも選択肢の一つですね^^ それでよかったらめでたくご購入❤
      私の近所結構いくつか図書館ありますが、 ちょっと不便な所なんで・・・・それが面倒かな??


アバター
2013/10/21 09:24
面倒くさいですけど、図書館おすすめします。
今は結構親切でそこになくても、他の図書館から取り寄せてくれたり。
ネットで予約できたりと、親切になってますし。

読んでよかったら、購入の方がお得だと思います。
アバター
2013/10/21 08:34
>>さゆきたんへ 気になってまた見たら値段が上がってました 11600円くらい??
      希少価値ってAmazon新品じゃ値段だしてないの?????


>>らおぽんたま ドル建で決済ですか?? 幸い今まで 円でしか買ったことは
      無かったのですが・・・・・ 



>>.❀.柊子テンテイ 幸い絶版でもなくて 直接出版社からも買えそうです。 
       もう絶版ならわからなくもないのですが・・・・・ 
アバター
2013/10/21 06:55
その本が絶版書で無い限り(現在でも本屋や他のサイトで買える)
有り得ない気も致します..
アバター
2013/10/21 05:05
アマゾンは 邦貨の決済でなく ドルだてなので

なにか 不満がのこります。
アバター
2013/10/21 04:53
時々中古のほうが高いってのはあります。
売ってる方は希少だろうと勝手に値を吊り上げるわけで。
アバター
2013/10/21 00:30
>>レモンたん をを コメントありがとう♪(#^ー゜) だけど3000円程度で新品が買えるのに
      9600円っていったら その差7000円近くもあるじゃないですか
      だったらなにか他の本やお洋服やかえますよね 慌てる乞食はもらいが少ないとか
      申しますが 慌てなくてよかったホッと(〃´o`)=3
アバター
2013/10/21 00:00
レアものの書籍なのかなぁ。。。
しかし、9600円とは驚きですね!!@@



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.