Nicotto Town


ようこそお越し^^


明日


「また明日」

明日があると信じてるから言える言葉。

だからこれでいい。

ほかはいらない。

元気でそこにいてくれるだけでいい。

アバター
2013/10/26 19:31
くぅみんさん
親しい人にいいたいですね、この言葉は。

ちっちさん
ありふれた言葉が、実はとても大切だと。最近おもいます。

ずぼらっちさん
変わりのない今日のような。
そんな明日がつづいてほしいですよねえ。
アバター
2013/10/21 22:38
私は好きなお方とLINEでやるとき、
ほぼ必ずと言ってもいいくらい

お休みなさい

の後に入れますね。だって、お互い普通なら寿命まだまだだけど
何があるか分からない、でも、明日は必ず来るから。
生きている限り…
アバター
2013/10/21 21:29
うん
いい言葉ですね(*´ェ`*)

なんかしみじみしちゃいました(●´艸`)ヾ
アバター
2013/10/21 05:18
私も「また明日」って言葉が大好きです。
いい言葉ですよね・・。毎日誰かに言っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.