Nicotto Town



( ゚ー゚)ノ伝言板87



来月初めに原付の講習に車校行っくぞー
たちまち足がほしーお年頃( ̄▽ ̄)♡
中免は、少しかんがえようかなと思いまして。
歳的に17・・・18になれば車取れるし・・・
かっこいいけど便利なのってやっぱ車ですしねー(*´・ω・`*)

001comme 柑奈
100comme ちょこちゃんさん

ご自由にお使いくださーいっ

アバター
2013/12/30 21:02
お昼はお餅、夜はピザ+ポテト+チキン、色々と体内に蓄積中ですw今年もお世話になりました♪
アバター
2013/12/30 19:54
( ・∀・)ノこんばんは~♪釣りしながらステプ~♫
アバター
2013/12/30 15:43
にこ店に釣られて復活してます^^;
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)v
アバター
2013/12/29 16:50
こんにちは(」・ω・)
30分掃除したら1時間休憩して…を繰り返すからちっとも片付かないww

てちも明日は大掃除してねー
アバター
2013/12/27 11:10
おはようございます。今年もお世話になりありがとうございました。(人・㉨・)♡

寒いけどバイク乗ってますか~?
風邪ひかないように気をつけてね。
アバター
2013/12/26 17:20


てちてちさん
お久しぶりです

山田ですが覚えてますか?(笑)

素敵お届けです*


アバター
2013/12/24 20:22
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆素敵なイヴを(´∀`)

風邪治せよー
アバター
2013/12/24 10:03
おはようございます。クリスマスイブ~❤
素敵な夜を☆今週もよろしくお願いします。(人・㉨・)♡
アバター
2013/12/18 19:52


こんばんわ(*´ω`*)stpどうぞ♪

アバター
2013/12/16 09:19
おはようございます。連日寒くて大掃除したくない。。今週もよろしくお願いします。(●`・ω・)✌
アバター
2013/12/15 21:30
今年もあと16日∑(゚Д゚)なんて早いのでしょうかw年賀状買いに行かなきゃwww
アバター
2013/12/15 20:11
こんばんは。
年末が近付いてくると何かと忙しくなりそうですね。
体調にはお気をつけ下さいね☆
アバター
2013/12/09 08:31
おはようございます。クリスマスケーキどこで買おうか悩みながら…今週もよろしくお願いします。

バイク乗ってるかな?
寒いけどチャリや歩きより便利でいいよね。
風邪ひかないようにー。
アバター
2013/12/08 08:27
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪良い天気ステプw
アバター
2013/12/07 08:59
おはよー 寒いけど晴天だから、少しずつお掃除を始めようかなーと悩み中。。。
アバター
2013/12/05 08:50
ごちそうさま(=^-^)ノ

原付か~カッコいいね。
アバター
2013/12/02 10:34
おはようございます。最近ファミマのチキンにハマり中w今週もよろしくお願いします。|・ω・)ノ❤
アバター
2013/12/01 21:46
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/01 20:07
12月に入り、何だか物悲しい気分です(笑)自分プレゼント奮発しようかなw
アバター
2013/12/01 09:05
おはようございます。寒さが厳しくなってきましたが体に気をつけてください。今月もよろしくお願いします。

後少しで冬休みですね。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
風邪ひかないようにねー。
アバター
2013/11/30 10:29
11月もありがとうございました。
原付大活躍でしょうか。
ステキ&お水をお届けします☆
アバター
2013/11/30 10:15
おはよー! 寒いね~>< 防寒着は完璧です 笑
アバター
2013/11/25 14:05
おはようございます。寒いとニコタのお着替えも厚着になっちゃいますね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/23 09:28
ガーデンプリンセスを目標にガーデン頑張ってきたのにあまり着てないという事実。。( ̄∇ ̄;) ハッハ
アバター
2013/11/18 09:58
おはようございます。メリークリスマス号の切符いつ使えるのかな?今週もよろしくお願いします。┏○))
アバター
2013/11/17 20:47
お久しぶりです。
訪問をさぼってばかりで申し訳ありません。
いつもありがとうございます☆
アバター
2013/11/15 20:22
( ゚▽゚)/コンバンハ お酉さまに行こうと思ったのに雨なのでキャンセル。残念です。
アバター
2013/11/15 11:11
PCの調子が奇跡的にぃぃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。今のうちに訪問なりw
アバター
2013/11/09 09:41
おはよー! 朝おきたらなんとなくすがすがしいような気がする~^^ 
アバター
2013/11/07 21:48
⊂二二二( ^ω^)二⊃
アバター
2013/11/05 19:49
こんばんは 今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/04 18:26
こんばんは☆祝日でしたが今日はお仕事DAYでした^^;今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/04 15:08
こんにちは。畑の手入れと玉ねぎ植えました。残るは今年最後の草刈り。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/02 21:40
( ゚▽゚)/コンバンハ 旅の疲れがまだ取れません^^;
アバター
2013/11/02 21:32
こんばんわ~☆

今日ツタヤに行ったらヘタリアの特装版がなくて残念です…
アバター
2013/11/02 14:32
いつもご訪問ありがとうございます。
ニコみせにもいつでもお立ちより下さいね☆
アバター
2013/11/02 13:15
先日、職場の人に、「のえはゲレンデではなく草原にいそう」と言われたので、今日はこんなコーデですw
アバター
2013/11/02 12:19
こんにちは お水とステプです ごちそうさまでした♪
アバター
2013/11/01 23:09
こんばんは。1日から駆け足ですみません。今月も宜しくお願いします。
アバター
2013/11/01 21:44
( ゚▽゚)/コンバンハ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/01 10:42
こんにちは おミスとステプです ♪ 今月もよろしくお願いします
アバター
2013/10/31 22:06
(๑′ᴗ‵๑)ノ ハッピーハロウィソ♪お菓子ちょうらいw
アバター
2013/10/31 21:53
こんばんは☽Trick or Treat ♪お菓子ちょうだい^^ ♡Happy Halloween♡
アバター
2013/10/31 20:24
メニュー増えてたwww
アバター
2013/10/31 19:44
Happy Halloween ♪ お菓子が欲しいだけの巡回です(笑)
アバター
2013/10/31 10:55
ハッピーハロウィン ♪ お水とステプです 今日こそパレードが欲しいなぁ・・。
アバター
2013/10/30 20:28
ご主人様、お夕食の準備が整いました♪
アバター
2013/10/30 00:36
うんうん^^ホントにそうだよね
お母さん的立場でホントに心配^^
どうぞ気を付けてね。
きっとてちくんなら大丈夫だとおもうけど( *´艸)
おやすみ~
アバター
2013/10/29 20:54
素敵お届けです
アバター
2013/10/29 20:04
てちー、マグロまだ?
海鮮丼作れないじゃない~ww
アバター
2013/10/29 16:27
黒マグロ1本おねがいします! 寿司にしますので! ・・・その斧もってたら沈んで帰ってこれなさそう・・・
アバター
2013/10/29 11:20
こんにちは もうすぐハロウィン イベント多すぎで忘れがちです。
アバター
2013/10/29 09:31
てちくん♪ おっはよ~^0^

うん♪

車♪は雨降ってもカッパ♪着なくていいしね~^◇^
アバター
2013/10/28 22:39
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/10/28 22:12
マグロ持って帰ってねー
お父ちゃんにさばいてもらうから~ww
アバター
2013/10/28 21:25
マグロwww
アバター
2013/10/28 20:49
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
晩ご飯を食べて回ってます~♪ 今週もよろしく^^
講習がんばってね!
アバター
2013/10/28 19:12
こんばんは 今週もよろしくお願いします。 
アバター
2013/10/28 09:43
おはようございます。温かい物が欲しくなりますね。と思ったらコーヒーなかった。買いに行こ。◝(⁰▿⁰)

マグロ大漁だったら↓こちらまでw
アバター
2013/10/28 08:20
おはよー! 今朝はなんだか寒かったよ~
アバター
2013/10/28 08:07
ガスボンベ使ってくださいよww
アバター
2013/10/28 06:55
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
マグロ獲れたでしょうか^^
アバター
2013/10/28 00:45
(๑′ᴗ‵๑)ノミネストローネごちそーさまぁw
アバター
2013/10/28 00:17
今日の訪問づら。
アバター
2013/10/27 23:06
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/10/27 22:43
原付は比較的早い時期に取得しました。

普通車免許はかなり後の24歳になってからの取得でした。

取得日数半年ギリギリまで粘った後のことでした。



早く自動車学校を出た人は早く事故るとか聞きますが…

・・・遅く出た人は事故しないかというと然にあらず・・・

…3か月目と1年目に事故ってしまいました。。。

         お気をつけください。。(≡>ω<≡;)
アバター
2013/10/27 22:18
ちょっと待って。素潜りですか?
アバター
2013/10/27 22:09
魚獲りwwww
アバター
2013/10/27 21:35
こんばんは☽また一週間がんばりましょう♪
今夜は食事回数限度に達して食べられません><
お腹すいたぁ~
アバター
2013/10/27 11:53
おはようございます。あなたが落としたシャモジはどちらですか?正直に答えないと・・・。(。-ܫ-)

うんうん。ヘルメットと手袋は必須w
きっと凝った物買うんだろうな~。^^
アバター
2013/10/27 00:43
こんばんは☽昨夜の地震は長く揺れて怖かった>< 
原付とるんだ^^頑張ってね
でもバイクは車に比べて危険もあるので
十分に慎重に…^^
アバター
2013/10/26 19:57
( ゚▽゚)/コンバンハ 濃くて甘すぎるカシスソーダ飲みつつステプ☆

バイクは~便利よ~~!!
車は停めるとこ探すのが面倒でキライだもんww
原付は時速30キロまでだけど小型とれば50キロまで出せるし~^^
私は中免持ちw
アバター
2013/10/26 18:18
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/10/26 13:28
口内炎が痛い><これに効く食べ物って何なんでしょう・・・?
アバター
2013/10/26 11:07
ごちそうさまです。
アバター
2013/10/26 08:58
てちさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日は午後から仕事なので、台風が早く通り過ぎてほしいです☂
アバター
2013/10/26 06:56
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2013/10/26 00:16
今日の訪問づら。
アバター
2013/10/25 23:29
オムレツごちそうさまでしたあw(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2013/10/25 22:43
イナリにコーヒーおごってもらったぜw
アバター
2013/10/25 21:37
やったー ↑ はじめて100コメゲット★

 ありがとう^^
アバター
2013/10/25 21:16
こんばんわ!

今出来上がったミネストローネを頂きました(*^。^*)
アバター
2013/10/25 21:10
こんばんはー♪
てちさんのお店で食事しました^^
アバター
2013/10/25 20:53
たぬきは 焼くと油が抜けてシワシワになるそうな. それでも良ければお食べ~
アバター
2013/10/25 20:12
サバの塩焼きレシピ、もらいました。
大根、不足かも・・・
材料不足に悩んでいます。
アバター
2013/10/25 18:17
今日のお返し訪問づら。

アバター
2013/10/25 17:47
こんばんは。
ステぷのお届けです。
アバター
2013/10/25 01:46
こんばんわ☆*
そしてお久しぶりです!*
真夜中のstp巡回ですb
アバター
2013/10/24 23:15
和食、始めました。
アバター
2013/10/24 17:13
こんばんは ニコみせ 洋食屋オープンしました。
アバター
2013/10/22 14:59

 すてき!
アバター
2013/10/21 22:27
ちゃんと学科の勉強もせんと
試験で落ちるよー(恥ずかしい~(/ω\*)
アバター
2013/10/21 21:53
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/10/21 21:43
( ・∀・)ノこんばんは~♪今週もテケトーによろしくですw台風心配だけど><
アバター
2013/10/21 17:59
お久しぶりstpお届け♪
アバター
2013/10/21 17:46
こんばんは 今週もよろしくお願いします。 お店いよいよだね。
アバター
2013/10/21 08:31
おはようございます。たまには初期服でw今週もよろしくお願いします。(o♥◡‿◡)o))

中免は車の免許と一緒に取れば安く取れます。^^
原付受かりますように~。安全運転でねー。
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
アバター
2013/10/20 22:42
1げとー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.