Nicotto Town


すずき はなこ


宮崎産ネギ

実は、鈴ちゃんには、
わたしと結婚する前、好きな人がいたらしい。
ここでも書いたけど、
わたしと鈴ちゃんは、どさくさまぎれに、
知り合ってたった2か月で結婚したから、
2か月たった後から、いろいろ分かることがある。

結婚してから、
いやあ、それは申し訳ないという気になったが、
鈴ちゃんが、もう別にいいというので、
まあそんなもんかなと思っていたのだが・・・。

その鈴ちゃんの好きな人というのが、
宮崎県の方で。
テレビのニュースとかで、やれ台風だ、
やれ地震だ、
旅行特集宮崎だという度に、
「ほら、鈴ちゃん、宮崎やってるでーっ」と教えてあげるのだが、
最近では、やけに、
「もういい」という。

ときどき「どうしてるかなあ」とか言ってる割に、
「もういい」とはどういうことか。

話しは突然変わるようだが、
今日は、野菜たっぷりのけんちん汁にしたのだが、
スーパーでつかんネギが、宮崎産だった。
だから「ほら、ネギ、宮崎のやでーっ」と
振り回していたのだが、
「もういいって。もうはなちゃんでいいってー」だと。

ふん。
やっと言わしてやった。

アバター
2013/10/21 07:06
これも、シツケだよねー。
アバター
2013/10/21 00:09
わははww

仲が良くって、いいですね^^

なんか、うらやましいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.