Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のこと

朝に服の整理をしました
といってもいるものといらないものに仕分けしてしまいなおしただけですけどね
いらないのの中でまだ使えそうなものは親戚の子にあげることになりそうです

お昼辺りには服を買いに行きました
そしたら見事なまでに白黒でした(-ω-)
いいと思ったデザインのものがたまたま白黒だけだったってだけですけどね!
本当は青色がいいのに…
帰りに雨降ってて雨の中自転車で帰りましたよ
小雨だったからまだよかったです

あとリュックを買いたいなと思ってたり
今の学校用リュック、いっぱい物が入るのはいいけどスポーツ用だからかあんまりかわいくなくて…
大きいファイル入れることもなくなったから新しいの欲しいなと思いつつなかなか買えずにいます
悩んでる間に学校卒業しちゃいそうです(-ω-)

アバター
2013/10/21 21:30
>ねこやまさん
色々入るのは便利そうですねΣ(゚∀゚*)
ユニクロは近所にないですけど、お金入ったら色々見てみたいなーって思ってます
アバター
2013/10/20 23:01
2年前にユニクロで買った、
黒っぽい化繊のディパックを使っています。

ちょっと遠目に見ても、
背負ってないとディパックとは見えない感じです。

中の背中側に大きなポケットがあって、
ノートパソコン(ネットブックくらいの?)が収まります。
派遣先はパソコン持ち込みは不可なので、
今は、ノートが2冊と雑誌(日経ソフトウェアとゆー)が
入っています。

ファスナー付き外ポケットが1つ、
内ポケットはファスナー付き1つ、
ペン差し2つ、めがねケースの入るポケットが2つ

ユニクロのバック類は、時々使い良いのがあるので、
チェックしてます。

わたしもそろそろ新しいの欲しいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.