Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


眠れないから、フりマ爆裂書いて寝ようの巻き


いやあ~寝苦しい夜が続きますね^^;
不規則勤務の私にとっては嫌がらせ以外の何物でもないです^^;
こういう時は、爆川書いて寝るのが一番!
でわでわ本日の爆裂川柳です^^(2本立て)

爆裂川柳:フりマにも 導入しよう 裁判員(制度) (無謀な要求は民衆が弾劾しますw)

爆裂川柳:レア出品 渡る目線は 上ばかり (わたおに風味で召し上がれ^^) 
要は上から目線が多すぎって事です!

やっぱ私って皮肉系作品が多いですねw
ではでわ!おやすみなさ~い

アバター
2009/08/19 00:26
nimoさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

メリットとデメリットは常に隣り合わせとは言え、
やっぱり上から目線ビームな出品者ってどんな方?とついつい思ってしまうのであります^^;
少なからず手数料を支払う訳ですし、自分なりに精一杯の誠意を見せているつもりですが、
同じ目線にすらなってないみたいで、相手にされませんw
足元見られてるのが歴然ですが、そこまでして欲しくないので、再チャレンジはしませんw

多分成立しても、失うものの多さに嬉しさも半減するのかと思います^^;
アバター
2009/08/18 01:01
こんばんはステプです☆
匿名をいい事にやりたい放題?
成立しても嬉しさ半減ていう人も多いみたいですね~

アバター
2009/08/17 23:09
おかしい・・・今日は睡眠十分に摂ったのに、こんな時間ですでに眠いっす^^;
大人失格ですなw
でわでわレスなぞを^^

ぺたぺた教授⇒私はタイプ3(アホ)です^^;
よく「わらしべ」とか書いてありますが、
そもそもどこからスタートしてるんですかね?w(最初の服からですかね?)
どうでもいいですけど、「わらしべ」って稲の穂の芯の事ですよね?
わらしべ長者を目指すのは大変だけど、稲の穂の芯目指すならどうぞご自由にw(屁理屈)

フりマは匿名じゃないと危険ですが、たまに誰だか知りたくなるお年頃なファビュラスでございます^^

ニコプルしゃん⇒おやすみなさーいw
よく「相場よくわかりませんが」とか書いてありますが、
「自分が欲しい物と交換したいんじゃないのか?」とかツッコミたくなりますし、
「無料ガチャ入っている場合は無視します」とかには
「入ってたら断ればいいじゃんよ」とか、止まらなくなるので・・・w
今日はここまで!

ティアラっち⇒うひゃひゃひゃひゃ

novaさん⇒そうなんですよねえ~本人がどう希望しようが勝手なのですが、
ここは経済の仕組みを勉強する場所ではありませんw
お子チャマ達が、無謀且つ上からで荒稼ぎしてるとしたら、
この国は末恐ろしいですね^^;

寝苦しい夜と、見苦しい自分の腹・・・・・去年の方がマシだなあ(暑さは仰る通りですが、腹がw)
って思いましたwおやすみなさい☆
アバター
2009/08/17 12:57
あぁ、ホントにねー。無謀で上からでねー。
ホントなんかもう呆れ超えて微笑ましささえ感じる今日この頃ですww

確かに寝苦しいけれど、例年通りの暑さなら、、、って考えると今年はまだマシなのかなって
思いましたwおやすみなさい☆
アバター
2009/08/16 23:42
うほほ~い^o^
アバター
2009/08/15 23:18
おやすみなさーいw
今回の爆裂は、ほんとにねぇってはげしく同意(笑)
見て嫌になって、暫く見ないけど
またこっそり覗きに行って嫌になるの繰り返しw
アバター
2009/08/15 21:23
フリマは2通りの利用者がいますよね。
・タイプ1(素人)
普通に不用品同士の交換をしたい、普通の人。
(私はこのタイプ、基本的に等価交換の1:1希望)
・タイプ2(プロ)
リアル世界の美術品のような投機目的な人
相場を読んだり操作したり、安く買い叩いて高く売ったり、そういう商行為を楽しんでいる人
(一部業者もいるみたいですが、極々一部でしょう)
たまに先物取引をしたつもりで交換詐欺が発生したりw

今回の川柳はタイプ1(素人)の私にとって、頷ける内容。
最も現行ガチャぐらいだったら友人のお蔭でフリマ使わずにコンプ出来るし。
プロの人たちは自分ら同士で勝手にやってくれ!、と思わないでも無いですw

川柳はちょっと皮肉が利いてるぐらいが面白いですv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.