Nicotto Town


tkk パミ


お祭り 行って来ましたぁ~(^O^)

今年も行って来ました 神社の大祭

お昼から行ったから 流鏑馬見れなかったけど

恒例の 奉納獅子舞や子供達の奉納太鼓 子供みこし奉納 
飾り馬 etc見てきました

ポニーちゃんもいて可愛かったです

後は屋台巡りして もう少し居たかったけど
わん達のおやつ買いに出たついでにちょっとのつもりで行ったから
後ろ髪を引かれながらも帰ってきました

今年は 日本の祭り って言うTVの取材が来てました
11月に放送らしいんです

でも 時間忘れてとっても楽しかったですよ(*゚▽゚*)



今年もアップしてみました
随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/user/tkkpami

アバター
2013/10/20 23:16
11月のTV放送に、パミママが写ってたりして!
ここのお祭りは、TV取材が有るぐらいだから、
かなり伝統の有るお祭りなんだネ!
                     ♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/10/20 07:50
ブログ
拝見しました~

やっぱ色んなお祭りがあるんですね~
アバター
2013/10/20 05:53
お〜〜
お祭りは楽しいぼの♡
bonoも行きたかったな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.