Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さよならDメダル。




うさずきん白ガチャがフリマ解禁したよwwwww



                  ………いえ、業務連絡w(誰へやねん。)


そっちじゃなくて、もはや秒読みとなりました、農園システム大改修メンテナンス24日。
本当に急がなきゃあと言って参りました。農園グッズ買収。
いあ…夏に8月末に改修と言われ、とりあえず買えるだけ買いまくった時からのびてのびて2ヶ月。

アバ紺50万D貯めましたwwwびっくりだよww買えましたよ現品コンプww♪

と言っても、フェンス等、1つ買っただけじゃどうも具合が悪いものもありますから、
一つ一つ吟味するつもりではありますが、まだ40万とか残ってる。
10D=1Cですから、放っとけば4万C。
ちなみに……買うのはお洒落アイテムばかり、色物は全く手を付けてないさぶちゃんにいたっては……

230万D………変換されれば23万Cです。うおおおおwwww@@;

いくらCコ大事でもどうすんだよそれ^^;
こんなことなら月々の限定アイテムを真面目に買っておけばよかったなあと……
何せ、店構えはDコで買うもんだと固く決めてましたからねえ…勝手に^^;
頭もクリアにしてDコのことは24日以降はすぱっと忘れて新しいシステムに勤しむぞぉwwwとww

………え?待望の『ニコみせ』、テスト期間のため約1ヶ月後のメンテ終了後に一度リセットするの??orz

ううむ…しばらくは農園システムに振り回されないよう、自制力が必要そうです;;




アバター
2013/10/23 22:50
>まいさん

おおおw行けます行けます!これからどんどんCコは稼ぎ易くなると見たwww!
(そしてC限定のフリマ価値は下がると……orz)
そんな寂しい事を言わずにどうぞ頑張って下さいませw
私はちょいと今リア多忙で;;(リア充とはあえて言わんわww)
しばらくヒッキーになりそうなのですが、何の、ニコタがある限り
まだまだチャンスはあるのです。自販機前、アイル・ビー・バwwwwwック♥

そそそそんなに大変??@@;どうぞ体には気をつけてくださいね><;
そのうちどんでん返しwで、転職してよかったなあ…♫と思えるようになりますように。。。
アバター
2013/10/23 22:37
300ですかー!? 無理だぁwww
偉そうに100万コインとほざいてますがw今だ40数万><;Cコに統合されても60万チョイでwww
当初の目標は、遠いです。。フリマも「もみじ」をはじめきぐネコ・カボチャ帽は今だ手が届かずで・・・・:
ただ、お金で何とでもなることもわかり><

楽しみにしていた「ニコ店」がやっと出来るようですがwww
正直ニコタwビミョーで・・・・・退会・放置の方々の気持ちがよくわかる今日この頃www←遅いってw

ただ、広汎性発達障害気味の私^^;目標はクリアしたいと思いますので、来年の8月15日!!
ネコパジャマgetまでは、なんだかんだとがんばるんだろーなぁと・・・・・・・;

自販機前に紺さんが居るかな~とドキドキしながらinしていた頃が懐かしいです☆
100万コインになったら、島全開放しますから見てやって下さいネ^^

ヨッパの愚痴www転職失敗だったかもです^^@
アバター
2013/10/21 22:57
>まいさん

あははwwwまいさんのコイン通帳を覗けないのがめっさ残念!
うちのさぶちゃんだって、Dメダルを変換されたって30万Cですからねwwww
100万コイン表示って、是非是非見て見たいwwww(笑
達成話だけでも楽しみにしてますね♪ファイトっすwwwww(^^)v

ガーデンレベルだけは本物の職人さんがニコタにいらっしゃいますからね…
もう必死こいてらっしゃいます。
やっぱり99じゃ足らないわなあ…200どころか、300も用意されると踏んでますよ私はww
アバター
2013/10/21 22:48
な・な・なんとwwww現品コンプとわ><;;; さすがーの紺さんwww

私は8月にチョロチョロと備蓄しましたが、D→C になるとのことで、意味も無く100万コイン貯めたいとの思いで・・・・
ガーデンレベルの99も、いつのまにやら200まで上がっているし^^;ネコパジャマは来年の8月まで貰えないし^^@
ナンダカナァーとw
「ニコ店」は期待してたんですがねぇー><; どーなるんでしょーネ!?


サブちゃん、すっかりわらしべ長者になられててwwwすごい商才に、驚きと嫉妬です^^
アバター
2013/10/21 20:40
>haruhamuさん

事務ニャンの告知によりますと、
・一般(常設)アイテム = Cコインで交換できる(ようにしたい)
・過去アイテム     = 他アイテム(服、家具)と同じく、リサイクルショップ
との予定なので、もし予定通りにいけばですが一般アイテムは後からでも無料で買えそうです^^
今売ってる品だと、限定ものから買うのがいいかもしれませんね♪

でっかいシステムだけに、住人を使っての動作テストなんでしょうねえ^^;
1ヶ月後に大幅な変更等あるのかもしれません。
様子見様子見♪ まあ、急かずにのんびりということですかね^^ゞ
アバター
2013/10/21 19:01
現品コンプおめでとうございます~(●´∀`●)わたし、まだまだコインが足りず迷いにまよってまつ~また買い逃したりしそうで怖い;ω;ユックリ買えば良いやと思ってノンビリしてたのがあだになりましたorz

ニコ店もなぜリセットなんでしょうね~^^;まぁまた延期になったり設定も流動的かもしれませんから野菜の価格のように様子見で行くのが賢そうでつね
アバター
2013/10/20 19:32
>アガムさん

wwwいあ、もうメンテの時間帯まででちゃいましたから、これで延期があると
ある意味呑気なニコタですw^^ゞ

でませんでしたよねえ。ハロウィン。まあ、もともと夏以降に定期の限定アイテムを
出す気はなかったんでしょうけど…
延期しちゃった訳ですから、是非出して欲しかったです^^;
アバター
2013/10/20 18:07
本当かなぁ・・また延期にならないか心配(農園の件)

ハロウィンの庭アイテムが出ないのが不満です。

昨年あまり買ってないから~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.