Nicotto Town


もぐもぐ日記


コロッケ

「おいしい」といわれるコロッケを食べた
なんていうかプレーンなポテトのコロッケ
安いコロッケとの味の違いが全然わからなかった
わたしにはパン粉の細かさの違いくらいしかわからなかった

アバター
2013/10/21 21:04
>せんとらるさん
ソース味だね!

>かほちゃん
わたしは味オンチなのさ
カボチャすてき

>ちの
もはや肉なしトンカツだね

>あきずくちゃん
違いわかんないよねぇー

>みえこちゃん
うーんおいしかったようなふつうだったような

>ふーどさん
そうかもしれない!
アバター
2013/10/20 19:30
ころもものは できたてならなんでもうまい きがします
アバター
2013/10/19 21:53
で?
美味しかったの?
アバター
2013/10/19 21:42
おいしいと噂の食パンもフツー
アバター
2013/10/19 21:28
とんかつソースをたっぷりかけよう
アバター
2013/10/19 21:27
どっちもおいしいコロッケということで・・・
ちなみに、私はかぼちゃコロッケが好きですw
アバター
2013/10/19 20:36
プレーンコロッケいいなぁ
ソースたっぷりかけて食べたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.