Nicotto Town


人間万事塞翁馬



ラジオを聴いている。

FM82.5。

さっきまでオノヨーコを流していた。

私はビートルズはよく聴いていたが、今までオノヨーコの曲は聴いたことがなかった。

感想は・・・

独創的すぎる・・・ww

でもよくよく聴いていると、ジョン・レノンに通じるところがあって面白かった。

オノヨーコの曲はメジャーなのかな?

名前はよく聞くけど、それはジョン・レノンの奥さんだからだと思っていた。


皆さん、今はまっている曲や歌手はいますか?

私は今、RADとaikoにはまってます♪(*^^*)

アバター
2009/08/15 19:54
オノ・ヨーコの歌は聴いたことないです。

最近、歌をあまり聴かなくなりました。
アバター
2009/08/15 14:07
私もRAD好きです^^
あとは・・・ケミストリー、ポルノグラフィティ、バンプ・オブ・チキン、奥華子etc...

好きな歌手はたくさんいるので全部書くのが面倒くs(ry
アバター
2009/08/15 10:16
私ははまるってことがあんまりないです。
あと、歌手で曲を選ばないので、何でも聞きます。
どっちかというといいなって思える曲があってそこから広げる感じです。
でもaikoは聞きます。
アバター
2009/08/15 01:46
遊佐未森、上野洋子、ザバダック、etc.
インディーズやインディーズすれすれなのとか、マイナーって言われますね
中島みゆき、荒井由美(松任谷由美じゃないところに注目^^)、谷山浩子も好きです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.