Nicotto Town


河童のだち


とりあえず行ってきたのです。^^


今日は三浦半島というところにある水上バイク貸してくれるところに行って座学受けてきたです。本当は水上バイク乗ってゲレンデの講習も受ける予定だったのですけど、風さんのせいで波もちょと高くて乗れなかったのです。だからちょと残念なのです。水上バイクは大自然相手の乗り物だから仕方ないのです。最初に海見たときは穏やかに見えたのですけどレンタル店の社長さんの話だと1m以上波があるのだそうなのです。海の波は見た目以上に大きいのです。近くのものは大きく見えるけど遠くのものはちっちゃく見えるです。2海里(3.704km)位まで沖にでるから遠くのものがちっちゃく見えるです。波は陸からはちちゃく見えちゃうです。でも残念なのです。

みんなが元気で過ごせますように。だちも早くマリンデビューできますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/12/27 12:26
だいじょうぶ なのです。べつのひとに そうだん のってもらって だいたい かいけつしそう なのです。^^
アバター
2013/12/27 03:22
だちさん いま こめんとみた

おかあさん ほんにゃくもらった

こまるのこと あるの?

きくよ^^

いまきた
アバター
2013/12/05 23:06
ニコ店のランダム訪問かな?ありがとです。^^
アバター
2013/12/05 22:46
はじめまして。
ようこそご訪問くださいました。
アバター
2013/11/16 15:07
大変なのですね。負けずにファイトなのです。^^
アバター
2013/11/16 07:31
なんとか、ですが・・・
中はどうだろうです???
一度壁はがさないとかびってそうです(以前雨漏りしたので)

^^おはようです、だち君。
アバター
2013/11/15 18:36
雨の被害あったのですか?
アバター
2013/11/15 06:31
おはようです、
こちらは雨です・・・・
主さまが約束してから、(1ヶ月前)
何もしてない雨漏りが怖いにゃんです。
(もう、業者に頼るつもりです)
・・・↑見積もりでは、5日ですみます・・・・・主人いれたくないのです。
アバター
2013/10/31 18:06
だちこそありがとです。^^
アバター
2013/10/31 16:23
なんとか、インして、
挨拶にきました(><;)
こんばんはと、ありがとうです。
アバター
2013/10/31 13:58
ありがとです。^^
アバター
2013/10/31 13:51
いま だちさん の みせ ごぼうのもの たべたよ~^^

だちさんの みせ いいね~
アバター
2013/10/31 00:54
いつも ねこさんの おみせも いってるのです。^^
アバター
2013/10/30 16:48
だちさん あたしのみせ も きてくれる~

ありがとう~

あたしも あと いくね~^^

いま ちょっと いそがしので

すこし あとの じかんなるが=いく
アバター
2013/10/29 09:38
ありがとです。だちも あとで ゆくです。^^
アバター
2013/10/29 01:22
だちさんみせ すいか いま たべたよ~^^

アバター
2013/10/28 19:20
ありがとです。^^
アバター
2013/10/28 17:46
いま みせ いったよ^^

たべたよ^^
アバター
2013/10/28 11:28
お久しぶりです。また遊ぶです。^^
アバター
2013/10/28 10:11
カッパさん、久しぶりです♪
水上バイクか!!!( ・∀・) イイネ!多摩川に水上バイクを運転してみたいのです
アバター
2013/10/26 17:25
ありがとです。^^
アバター
2013/10/26 15:46
いま だちさんの みせ すーぷ のんだよ~^^

にほんのすーぷ^^

あたしのみせも きてくれた ありがとう~
アバター
2013/10/26 14:49
こんにちはです。^^
アバター
2013/10/26 06:05
今朝は、ゆっくりねててもいいのに・・・

習慣ですね、
いつもの時間に起きちゃいます・・

おはようです(^^=)
アバター
2013/10/25 01:36
ありがとです。^^
アバター
2013/10/24 23:16
ごぶさたです!水上バイク、がんばってますね^^

だちさんのニコみせで食事したらひらめきレシピ、いただきました~♪

アバター
2013/10/21 06:51
ありがとです・・・。
アバター
2013/10/20 18:45
早くデビューできるとよいですね、

今はその日を楽しみに、

わくわく+ジレンマに胸ときめかせたらデス。
アバター
2013/10/19 07:46
ありがとです。^^
アバター
2013/10/19 02:10
残念でしたね(・ω・`)
早くマリンデビュー出来ることを祈っています(´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.