Nicotto Town


アザミのつぶやき


年賀状の印刷、ただ今早期割引

年賀状の印刷カタログ、セブン-イレブン、ファミマ、サークルKサンクスとみんなひと通り集めてきて、そろそろ注文しなきゃいけないので家族会議やりました。


いつも頼んでいるところは、11/7までなら20%割引、インターネット経由でなら30%割引、別のコンビニだと15%割引だとか。
えらく渋ちんだな、もっと割り引いてくれるのなら考えてあげるのに、とかいろいろみんなで、ああでもないこうでもないとか。

これまで三色刷りがあったのに、今年から多色刷りまでですか、とか
逆に二色刷りのらいんなっぷがたくさんあるところのは、なんかけちくさいかんじだよね、
とかいろいろありまして。

今年は、豪快に日本画風に描いた天馬と赤富士というのにしようかな、というところでだいたい決まったようです。
もう明日くらいには、注文しちゃいます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.