Nicotto Town



黒ガチャ27弾2日目(打ち止め)


コンプはしていませんが・・・・
カカシはあまり要らないからいいやw
打ち止めです!w

【追記】
カカシ、プレで頂きましてメデタク!コンプしました~!ヽ(´▽`)/ワーイ
ありがとうございます♥ヽ(๑◕◞◟◕`๑)

☆=自力出し
★=頂き物❤

【目玉】
オズの国のドロシー           ☆☆
きぐるみ(クマの魔法使い)        ☆
【普通品】
オズの国の臆病ライオン         ☆
オズの国のブリキガール         ☆☆
オズの国のカカシ            ★
だっこワンコ(トト)            ☆☆☆
オズの国の空飛ぶモンキー       ☆☆☆
オズの国の空飛ぶホウキ魔女    ☆☆
オズの国を旅するゴンドラ       ☆
オズの国の嵐               ☆☆
オズの国のこびと            ☆☆

アバター
2013/10/19 10:42
よしさん

ありがとうございますw
数日お休みしていた間に新作が出るわ、黒ガチャが出るわで・・・
着てみたい服が色々あり過ぎて困ってしまいますw
今日からまた色々お着替え楽しみます~(*´∀`*)
アバター
2013/10/19 10:40
かみ猫さん

カカシありがとうございましたw
おかげ様でめでたくコンプです~ヽ(´▽`)/ワーイ
このご恩は忘れませんわw
アバター
2013/10/19 10:38
みこたん

ありがとーw
黒ガチャは品数すくない分、目玉率が高くて「目玉が出ないー!」とヤキモキする確率が少なくていいわw
アバター
2013/10/19 10:37
静流さん

あーw
ドレス系なら♀用の方が出て欲しいよね~><;
ムキになって回し過ぎにはご注意!w
アバター
2013/10/19 09:41
コンプオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 素敵なコーデしてくださいまし~
アバター
2013/10/19 01:49
ほのかさ~ん♥

つれないこと言わないでw
カカシちゃんにも興味持ってくださいなぁ~(´∀`*)ウフフ

ということでダブり贈っちゃいますのでヨロシクです♥♥♥
あ!お礼はなしで!!いつももらってばかりなので!! ←【重要】

こんな時くらいしかないので出張らせていただいちゃいますねww
アバター
2013/10/18 22:50
ほのたん こんばんは~(♥ó㉨ò)ノ
目玉3つも!! おめでとう(*´ー`*人)
アバター
2013/10/18 21:40
ほのちゃん

♀用の方が出ないの^^;;;;
アバター
2013/10/18 21:34
真理亞ちゃん

そうなんだよね~今回の目玉のクマは「暗黒のクマ」に似過ぎ!!!!!!!!
もっと毛の長いクマ(テディベアみたいな)とかでもいいのにね~?

メッセージ気に入って貰えて良かったわw(笑)
来週の新作プレに、真理亞ちゃんからも熱いメッセージつけて贈ってね❤(。☌ᴗ☌。)
アバター
2013/10/18 21:24
ほのかさん

ゴンドラ受け取りました。 熱いメッセージもww
中に入れるアイテムは、ティーカップしか持ってないので、欲しかったんです。
目玉は、クマのきぐるみ持ってるし、いいかなーってww
ありがとうございました!! メッチャ嬉しい!!です。。
来週の限定品発売日、昼間に勝手に購入しないでくださいよ!!w
アバター
2013/10/18 21:18
静流さん

え・・・何?
今回の普通品人気ないの??

ドロシー出てるやんw
アバター
2013/10/18 21:08
今回ダブりをどう履くやら

ドロシーいいなぁ。
アバター
2013/10/18 21:00
真理亞ちゃん

(笑)
熱いメッセージぁ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
アバター
2013/10/18 20:58
またまた、こんばんは。

プレ贈り、熱いメッセージ付でお願いしますww
来週、限定発売の頃必ず訪問しますw
私に黙って限定品購入しないように!!wwww
アバター
2013/10/18 20:46
真理亞ちゃん

うんうん、カカシはフリマ解禁になったらフリマでGETする予定ですw

ゴンドラの件、了解で~す(^-^)ゞ
プレ贈りでいいのかな?
アバター
2013/10/18 20:34
こんばんは。

おぉーー目玉3つ、おめでとうございます!!
かかしは普通品とフリマで交換可能なんじゃないでしょうか?
(あっ… フリマのプロにこんな事言うなんてなんて失礼なことを…ww)
もし、どなたからも交換交渉がなければ、次週発売のP限定何点かとゴンドラの交換をお願い出来ないでしょうか?
我儘なお願いですが、ご健闘をお願い致します。
お疲れさまでした~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.