Nicotto Town


もぐもぐ日記


ATM

ATMを利用したあとで、
後ろで人が並んでるのに、
自分のサイフとかカバンとかの整理を、
ATMからちょっとどいて横でやればいいのに、
そのままやってるやつは、
全員死刑にしよう!

アバター
2013/10/21 21:06
>ほびちゃん
歩道を幅いっぱいに横並びで歩くやつらなんかもう虐殺だよ
アバター
2013/10/19 22:12
券売機やレジでモタモタしてるヤツも
商店街で自転車こいでるヤツも
歩きタバコしてるヤツもそのうえポイ捨てするヤツも
電車の座席に荷物置いて幅取ってるやつも
歩きスマホしてるやつも
ワンコのウンコ持って帰らないヤツも
みんな死刑
アバター
2013/10/19 20:45
>ぱふちゃん
数人で歩道を歩いてて幅いっぱいに横並びするやつらも死をもってつぐなわせよう

>ちの
そいつらは残高によっては無罪

>ひんめるさん
デュークに狙撃してもらおう

>あきずくちゃん
法案成立間違いなしやで

>みえこちゃん
ほんの数秒でもいらいらするさ

>せんとらるさん
まじでー

>かほちゃん
まったくもうだよねー

>ヴぃおちゃん
みなごろしやでー
アバター
2013/10/19 19:39
死体が累々と・・・
アバター
2013/10/18 23:45
いるいるw
その場を離れてやってほしいよね。
アバター
2013/10/18 23:01
過激だね~
アバター
2013/10/18 22:19
昼休みは特に・・・
アバター
2013/10/18 21:47
よし、署名するわ
アバター
2013/10/18 21:30
ぎるてぃ~!
アバター
2013/10/18 20:50
記帳した通帳をじっと見つめて深刻そうに悩むのもやめてもらいたい
アバター
2013/10/18 20:47
周りが見えない人っているよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.