Nicotto Town



夏に食べたくなるもの


暦の上では立秋が過ぎて、秋に入っちゃってるんですけどね(´▽`;
でもって言ったらやっぱり8月が本番な気がします。
夏だけ旧暦に戻した方がシックリくるんじゃないかな(笑)

夏に食べたくなるもの・・・僕はズバリ


麻婆豆腐!≡(゚∀゚)≡ しかもアツアツ(´¬`*)


暑い時って何してても結局汗かくじゃないですか;;;
てか、何もしなくてもかくでしょ?(苦笑)
玉のような汗ならまだしも、あのじわーっとまとわりつくような・・・
常に肌が湿ってる感じの汗って得意じゃ無いんですよ('д` )

僕は食事してる先から体温が上がってきて汗が出る
代謝良すぎな根っからの汗っかきなんですけど(´▽`;
この汗は外でご飯を食べるのには不向きですが;;; 家でなら・・・
暑い時には熱い物食べて、ブワっと汗かいて!!
シャワーでも浴びてサッパリヽ(´∀`)ノ

ただでさえ梅雨明けすらせず、例年より気温低めな東北なので(´▽`;
何の為に「メンズビオレ」を買ったのか!www
一度は暑い時に使わせてくれって感じです(笑)
(寒い時に興味本位で使ってみたら凍えたので(;´Д`))

アバター
2009/08/17 21:20
暑いときに麻婆豆腐ときましたね!それもオツかも?
クーラーつけてなくても食べられるかな~^^;
鉄板焼きくらいなら大丈夫かも。

わたあめ喜んでいただけてよかったです。
おそらく これでコンプしていらっしゃいますよね?
だったらお面の為にガチャ回さないでくださいね~。
わた飴はダブっているアイテムだったのでお気になさらずに^^ 世の中 持ちつ持たれつですよb
またいつかのガチャで困ったら そのときはよろしくです♪ 無理は禁物です!
アバター
2009/08/16 23:17
辛いものいいですね~(´∀`@)
赤も昨日はキムチチゲ鍋を食べました(*・∀・*)
汗は・・・
あんまりかかない体質みたいです
アバター
2009/08/14 23:36
うわぁ~暑そうですね^^;それは汗かくですね。
私はカレーライス位かな暑い時食べるの・・・作るのも暑くて嫌なので
汗かいてシャワーいいですよね、気持ちいい!私は掃除で汗かいて
シャワーが好きなんです。でも今年はあまり・・・汗を掻いてないように思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.