Nicotto Town



おっと!やばいやばいwww



またまたうっかりアップし忘れるところであったwww

最初は、ほんとに軽い気持ちだったのだ。

「大変なら、手伝うよお~???」

家族の仕事、私は全然わからないんだけど、(専門職なので)、
お盆休み返上で頑張っているの見ると、なんとなく、
出来ることなら手伝おうかなって・・・(^^;)!!!

そしたらなんと、「私でも出来る仕様」の仕事になって、
机の前に、どどんっっっ!!!

なので今日は一日、オヤツも食べずに、机に向かって
お仕事、お仕事www

ああ、切ないお盆休み~www

アバター
2009/08/15 21:02
yukinkoさん♪

うひゃひゃ!いつもいつも遊んでいるわけではないのですよん!
なーんて胸を張ってみるwww
アバター
2009/08/15 21:00
ありゃりゃ、おつかれさまです!
アバター
2009/08/15 19:26
LUNASさん♪

今朝はさすがに疲れ・・・いえいえ、そんなことはなく、
夕方ワンコのお散歩から帰ってきたところですwww
週末はのんびりゆったりがいいですね♪

きっちょっちょさん♪

ありがとーーーーー!PCオンチでも、エクセル使って
頑張りましたん☆

アバター
2009/08/15 19:09
ふぁいと!!
アバター
2009/08/15 18:17
えらいですね!!
そしてお疲れ様でした。
今日はのんびりできました?
アバター
2009/08/15 15:24
あんぱん5さん♪

ふっふっふ♪思わず思いっきり熱中してしまったwww
たまに手伝うのって、それはそれで燃えるwww

Zさん♪

ええ、まさに「私の手」も借りたいほどなんて、
よっぽどだと思いましたwww

ルッカさん♪

気が向いたときに手伝う仕事は、楽しいですwww
気が向かないときは、そもそもやりませんがwww

撫子さん♪

結局仕事やり終えた翌日に、甘いモノって
食べたくなるんですよねえwwwふう・・・。

ガンちゃんさん♪

オヤツ、格別に美味しく感じますよね♪♪♪

「この一口のために頑張った!!!」みたいなwww
アバター
2009/08/15 10:57
お仕事頑張ってください

仕事の後のオヤツを楽しみに!!
アバター
2009/08/15 09:03
まー!菊丸っちがオヤツも食べないなんて!!
お仕事ダイエット効果があるとイイですね♪
(家族はそのつもりで手伝わせていたりしてw)
アバター
2009/08/15 08:45
あらら、大変っすね><がんばってくださいね^^
アバター
2009/08/15 08:06
「私でも出来る仕様」・・・・
猫の手も借りたいんですねwww
ガンバです^^
アバター
2009/08/15 00:24
おお~親孝行❤
素晴らしいです☆
お休みなんですから・・・疲れない程度にお手伝い励んでください(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.