Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


変な帰り道


仕事上がりのお話です。
いつもの帰りを まーっすぐとテクテクと。
ほぼ何も考えずに歩いてました。

すると、前方に変なカタマリが。
暗いので 『犬のう○ちかなぁ?とりあえず踏まないように。』 と
通り過ぎようとした時、

げっ! ネズミの死骸じゃん!!

ギクッッッッ!!!! っとしましたよ、ほんと。
踏まなくて良かった~。


それからまたテクテクしてたら
今度は電灯に照らされた にぶ~い光が。
『あっ、ありがちな、お金っぽい違うものだ。』 と
通り過ぎようとした時、

ありゃ! 本物の100円じゃん♪ お金拾うなんて何年ぶりだろう(笑)

でも今時 100円拾って交番届けるとかどうなんだろうなー? とか
近くに交番もないし、どーしよかなー。 とか
ふと立ち止まっていた、その時!

ぶぅぅ。

自分の近くをゆっくりと自転車が通り過ぎて行きました。
じゃっかん ぽっちゃりめな女性でしたが、振り返りもしません。
若いのか、おばちゃんなのか。

・・・っていうか、あんた 

へぇ、こいたでしょっ!!

おい~っ!
もう ただただ唖然・・・。

今日はいったい、何なの? 
1つだけでも珍しそうなネタなのに。

なぜ今日3連発・・・・・・。





アバター
2009/08/17 13:52
≫§はちみつ§ さん
まさかの3連発でしたww
でもね、最後の1発は おばちゃんか、それとも ねぇちゃんか わからんのです。
とりあえず おばちゃんと願いたい!
アバター
2009/08/16 19:13
すごいww
連チャンでしたねーーww

最後の、おばちゃんには
衝撃だったけど(笑)
アバター
2009/08/16 14:45
≫(◆.miu) さん
コメントありがと。 ねー、こんなこともあるみたいです(笑)
今回に限り、話題がアツイだけですよーww

≫☆★PAPI★☆ さん
笑っちゃいました? あはは!
ネコって手土産持ってくるんですよねー。 よくわかります。
ウチのネコちゃん(亡くなりましたが)、こうもり&もぐらをよく玄関に持ってきてました・・・。
田舎の長野での話ですけどねー。 

それはそうと、ホントに1夜のできごとです。 忘れないうちに すぐココに書いちゃいました♪

≫李王 さん
人生薔薇色だなんてあんまり褒めないでください。 

あれ? 褒めてるわけではないですか(笑)

ネコのスカシッ屁は食らいたくないですねー。 
また変なネタあったら書きますね。 あんまりあってもイヤですがww
アバター
2009/08/16 14:34
∑d(≧▽≦*)爆笑!!
イイネタいっぱいで人生薔薇色ですねww
ウチの猫はスカシッ屁を人の顔面目掛けて発射しますww
にぎりっ屁をかましてたせいで人の顔面目掛けてかけるものだと認識してしまったようですww
アバター
2009/08/16 09:33
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
朝から笑わせて貰いましたぁ~♪
PAPIの庭には、良く子ネズミの死骸がwww
犯人は隣のねこタン、PAPIのワンと仲良しで、手土産持参で来るのですww

PAPIは、良く拾いものをしますが、ワンもこの前、散歩の時1000円くわえて来ましたww
病院の盲導犬資金に寄付しました♪

おなら...ww
ワンもおならするんですよ!!!
最初、信じられませんでしたww

Qたろー。さんのは、一夜の出来事ですよね(*≧m≦*)プププw
強運です!


アバター
2009/08/15 23:43
wwwwww

思わず笑っちゃったwww
こんなことってあるんですね(o>∀<o)!!
話題豊富でうらやましいですww
アバター
2009/08/15 00:56
≫まろりん さん
そうそう、ビックリしたよ~(笑) なんだよ、もぅ!
明らかに 『それ』 とわかる音だったからね。 世も末です。

≫cocktail さん
100円? ふっふ~ん♪ 何のことかな~♪

≫ミィコ さん
ねー、さすがに 『んっ?????』 って思ったよ(笑)
ひでーもんです。
アバター
2009/08/15 00:16
最後の自転車・・・ウケルゥ(ノ♥◕▽◕)ニパパパ

アバター
2009/08/14 23:54
3連発はすごいですね〜^^

結局100円,どうしたの???
なんて,聞かないけど〜♪
アバター
2009/08/14 23:27
3連発かwww
2番目はいいとしてもねー

最後はね。。。
仕事で疲れて帰って来てるのに
お気の毒さまwww

明日は良い事ありますよーーにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.