Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


言われたいセリフ


やっぱり、「クール」がいいなあ。
でも、あんまり歯の浮くような褒め言葉は・・・。
日本人って、褒めるのも褒められるのもあまり上手じゃないですね。
自信がないからかな。
「みんな一緒」を好む民族ですよね。
だから、そこから抜きん出る「褒められる行為」を避けるとか?
島国、狭いもんなあ。

アバター
2013/10/19 19:19
KEIさん、今日は寒かったです・・・。
アバター
2013/10/19 05:16
では・・・

ぷ〜さん、クールなコーデいいですね♫

えっ、風邪をひきそう・・・

アバター
2013/10/18 16:17
ねこ社長さんも、bonoさんも、褒められ上手だよね。
アバター
2013/10/18 14:25
bonoは褒められると
嬉しくなるんだ!

考えただけでも♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/10/18 14:06
にゃんは褒められるのが大好きにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.