Nicotto Town



インドでのストーカー事件


インド強酸液販売規制の訴え


インドでストーカー行為を受けた女性が

相手男性から 顔に強い酸性の液剤(強

酸液)を掛けられて、愛くるしい顔が変

貌し、周りが自分を見る目が一変したら

しいです。


ですが 世間よりも自分が変るとそう言

い聞かせ前に進んでいるそうです。 

2005年インドニューデリー中心部で

バス停でその女性(25)は顔に強酸液

を浴び「熱い 痛い 助けて」考えただ

けでも怖いです ((゚゚

((Д))゚゚))ガクガク 32歳男性は

友人の兄事件の2年前から 結婚を迫ら

れていて、「お兄さんのようにしか思え

ない」と断り続けたらストーカー行為が

始まり無視していたようですが、男性の

感情は憎しみとなり、事件が起きた。現

場を通りかかった運転手に助けられ、病

院に搬送 咄嗟に目を腕で押さえて失明

は免れていたようです。ですが、瞼鼻唇

の皮膚は溶けて顔面を激しく損傷したそ

うです。


2か月後術後の顔を鏡でみたその女性は

「死にたい」と歌手を目指していたの

に、男が逮捕から間もなく、保釈され、

その後結婚したとも聞いたそうです。そ

の女性は医師や家族に支えられ、心も少

しずつ回復金属サビ用などに使われる強

酸性液は簡単に手に入るそうです。彼女

の弟は肺の重病に侵され、父は昨年心臓

発作で亡くなり、母も床に臥せるように

なって、><今度は私が家族を支えると

仕事を探し始めたが差別がたちはばか

る。ある経営者は「君の顔を見ると他人

が怖がる」と冷たく言われたらしいで

す。だったら接客の部署じゃなくてもい

いと思うのですが・・・・


ストーカー男が社会復帰し、被害者の自

分が社会に受け入れてもらえないって現

実に絶望したらしいのですが、ただ彼女

の行動が女性に対する犯罪が厳罰化さ

れ、強酸性液販売も規制措置ができ、少

しインドは前に進んだようです。日本も

先日酷いストーカー殺人が起きていまし

た。厳罰に処してほしいです。


本日804文字でした。

アバター
2013/10/20 11:22
>>あっこたん 私も詳しくは知らないのですが 人を殺して 刑務所で服役して それで
      罪を償ったことになるらしいから 服役後は 自由みたいね><
      インドって不透明な部分(インドに限らずですが)多いようにも思います。
      明るく暮らせる社会になるといいのにね~><
アバター
2013/10/20 05:51
怖い話ですね。
インドは見えない闇の部分が多すぎです。

でも日本でも人を殺した犯人が、結婚して子供作って幸せに暮らせるのはひどいなぁとおもいます。。。
アバター
2013/10/19 19:49
>>船越オブファイアたま 先日35歳の高校生というドラマ観てても学校カーストなんて
      存在しているなんて言っていたのが きになりました。 悲しいことです><

アバター
2013/10/19 18:57
インドは男尊女卑とカーストの問題がずっとありますからなあ
アバター
2013/10/18 23:07
>>バルカたま 意外と何処の国でもあるみたいですね><
     だけどストーキング行為されたら被害者側は恐怖感がつのりますし、
     いろんなストレスのたまるこの現代ストーキング行為に走る人もいるみたいですね
     ストーキング行為をした人には寅さんの映画を見せるってのも いいのかもしれませんね
     
アバター
2013/10/18 22:59
ストーカーって何処の国にもあるのだと・・・

嫌われたのだから、すぐに諦めればいいのに。
異性に振られたって、事件を起こす程の事ではないと思うのですけど。
フーテンの寅さんなんか、48回も振られているよ(^O^)

おおらかな気持ちになれないのかなー
アバター
2013/10/18 22:39
>>マリコたんへ 三鷹の女の子テレビでも大大と取り上げられてて 顔も
      一躍有名人だし 確か有名な脚本家のお孫さんでもあったのですよね><
      インド人って映画のように明るくご陽気なイメージでストーカーなんて ピンときませんが
      こんな怖い事件があったのですね 私も顔なんて焼けただれたら(/ω\)ショックで
      たちなおれないかも><
アバター
2013/10/18 20:09
インドのストーカー事件ですか
ストーカーと言えば三鷹のストーカー事件は亡くなっても犯人に
写真をネットに乗せられての写真が拡散して被害者の女の子は
誹謗中傷の中にいるね
ストーカーって交際を断っただけで相手に対してすごく
変貌するよね、1人じゃ対応できないよね怖いし
てもインドのストーカーの被害者の人は少しずつでも勇気を出して前進しているのはいい事かな
私だったら顔を傷つけられたらきっと絶望すると思うなぁ
アバター
2013/10/18 19:50
>>⋈Su~⋈たんへ ステキお水やりありがとうございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2013/10/18 14:36
>>。○sai○。.たんへ 髪の毛の型が決まらなくても一日憂鬱なのに・・・・ 顔って
      逃げられないし 何にも中身変ってないのに ガラスに映る顔も鏡に映る顔も
      見て落ち込んでしまうと思うんだけど その方の精神状態強いよね~
      すごい逞しいわ @@


アバター
2013/10/18 12:17
ストーカー事件って怖いですね・・・
特に顔を無茶苦茶にされたら女としては絶望的ですよね><
アバター
2013/10/18 00:39
>>✤紗奈✤ちゃんへ ストーカーって結構古くからあったのかもしれませんね
      細かくは知りませんし,日本でドラマやニュースで見てからその存在を知ったのですが・・・
      「異常性愛」なんて言葉で片付けられてたりしてね>< 怖いです ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


>>さゆきたんへ インドって結構治安が悪いようですね 妹が インドに旅行した時に
      あまりにたかる子供が多いのにびっくりしたらしいです。 インドってまた行きたい国なのか
      二度と行きたくない国でもあるようですね


>>らおぽんたま 何事もそうみたいですが だけど人間って 瞬間に 「好きか嫌いか」を
      判断してるようですね 賢いお嬢さんだったのにね~ とっても親御さんも残念で
      悔やみきれないでしょうね><
アバター
2013/10/18 00:33
付き合う 相手を よく見なければ。 熱烈な求愛が 嬉しくて つき合ったりすれば 自分の咎。

ともあれ 相手を 分析できないのなら 男と付き合う もしくは 女と 付き合わない方が賢明。

三鷹のストーカー事件 単純な 判断もなく コンピュータで かまったからの 悲劇 小利口な

女の 墓穴事件。
アバター
2013/10/18 00:28
インドはレイプが多いし治安が悪いようですね。
イメージしていたのと違う
アバター
2013/10/18 00:22
ストーカーって、言葉は新しいですが、きっとずっと前からあったのでしょうね。
事件が起きると単に「痴情飲もつれ」なんて言葉で片付けられてたんだろうけど・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.