Nicotto Town



今回の黒ガチャ

おばけと夜遊び

もらったステキコーデ♪:50

最近ではめずらしく、初日にクマ3個出ました♪

しかも連続で。

(*`-´*)ノ ヤタ!

ライオンは出てないよ~。

この黒ガチャでめずらしかったのが、

男子と女子の目玉が違うということ。

これは初めてじゃないかな?

臆病ライオンと、オズの国のドロシーね。

目玉と普通品がそれぞれ入れ替わってんだよね。

フリマで間違えちゃうじゃないか。(笑)


このガーデン花オバケ、可愛いんですが、

おかしな服でないと合わないんだよな。

まあ、おかしな服いっぱいあるからいいけど。

ははは。

アバター
2013/10/21 10:25
凛さん、おはようございま~す!

へー、男子と女子で目玉が違うんですか!気が付かなかったー。
珍しい・・・ていうか初めてじゃないかな?
土曜日にインドの青鬼が届いたので早速飲んでみました!ほんのり苦いとこが美味かったww
全部で5種類飲んだけど、インドの青鬼が一番美味かったなー。
次がよなよなエール。香りがサイコーでしたw
また頼んじゃいますww
アバター
2013/10/18 16:16
一反木綿みたいなおばけだね
アバター
2013/10/18 08:32

黒ガチャ クマ×3 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

連続ですか!すご~い(°д°)

ピンクのゴースト可愛いですよね~

こちらも レア色おめでとうございます。

凛さん アイテムいっぱいありそうだから

どんなコーデでも対応出来そうですね(^▽^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.