Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


旧アリスはどうしてあんなに人気があるんだろう…



……と、本日発売wの新黒ガチャの画像を見ながら思い出してしまいました。
いあ、勿論素敵アイテムだからというのは判るのですが、それにしては高過ぎ。
そのせいか、新アリスも中々の価値↑

そこに目を付けたんでしょうか。新黒ガチャ目玉、ふつーにセット服www

『ドロシー』と書いてありますが、水色スカート…?
三井アウトレットパークCMのローラの衣装は水色系だったなあ…と『ドロシー』でググってみると、
なる程、水色圧倒的。しっ知りませんでしたorz
(私的についオズの魔法使いというと…マイケルジャクソンやダイアナロスのTHE WIZを思い出します^^ゞ)
なんちゃってアリスにしたかったから水色かと思ったwww

なる程です。このドロシーが今回の黒ガチャ&フリマで大人気なら
この水色系統の服はニコタでテッパンってことが証明されるわけですね;;
となりの目玉のくまきぐ同様です。(相変わらずのつぎはぎですがw)
でも…私的にはさらにその横のライオンとどう価値的に違うんだろうと思ったりもするのですがw
(3つ揃って目玉かと思ったw)
あとは最近ニコタで流行のお供タイプが3種も!
家来を引き連れてお姫様気分のみならずお友達がいなくてもタウンで寂しくないこのタイプ、
さすがいたせりつくせりの黒ガチャですw♪

(いあ……多すぎる感があるんですけどwお供は多い程気分がいい??)




アバター
2013/10/19 19:37
>haruhamuさん

おおw今回はそんな方も多くおられそうな気がします。確かに新アリスでちゃったしなあw^^ゞ
私自身がアリスを転がした事がないのでなんともですが、
最近、旧レア品よりも新品の方が転がし易い気がしてます。ううむw旧品所持者の意地かもww??

オズの魔法使いは、幼少時から本当に覚えられないんです。何度こんな思いをしたことかw
何でオズの大魔法使いに会いに行かにゃならんのか、
ほり、やっぱり忘れてた私、ググってしまいましたよwww^^ゞ
アバター
2013/10/19 19:34
>まいさん

あらwすごっ!目玉おめでとうございますwwwへ、『変』なのwww??(笑
人気は…どうでますかねw??^^ゞ1ヶ月後に乞うご期待w

アリスは、ほんわか可愛いので、最近のアレもコレも背負ってゴージャスなコーデには
ちょいと邪魔なのかもなあ……あれで完成されてますんで、着崩すのも難しそうです;;
そうかあ…ずっと大事に持たずにひたすらフリマ広場を駆け回ってるので
いつまでもフリマ広場で見かけるのかもしれませんねえ……
(と、いうことは…白雪姫も同じ運命か??)
アバター
2013/10/19 19:15
個人的には普通品が目玉でつ(笑)新アリスと前回のくまがあればいいかな~。それでも旧品は人気が落ちないのでつね~さすがというか住人さんのこだわりを感じまつ^^

お供たちは全部つけてるかたいらっしゃいましたがなかなか壮観でした^^
にぎやかさがハンパなかったでつ(●´∀`●)
こういうお話超メジャーなのに意外と覚えてない。。。。検索したいして^^童心に返るきっかけになりまつね~♪
アバター
2013/10/19 18:27
がびょーーーーーーん^^@何気にアリスに着替えてきたらwww

黒ガチャwww見ないのが安全と思いつつ・・・・・w
Pコ239あったので1回きりで、回したら><@右上の変なのが出ましたwwww
ドロシーか。。。イヤイヤ今回はもう回さんぞーと強く心に決めているのですが・・・・・人気でそうかな!?

ついでに聞いて下さい。。。アリスって人気は高いけど、実際着てみると・・・・・・・・;なんだかヤボッたいんですよw
それで、最初にgetしたのは、きぐうさ(灰)と変えたのですが・・・・うさぎも灰色だと不人気でw^^;お試しでフリマに出したらアリスが戻ってきましたwwwww
人気だけが先行しているような感じで、落とした人はあらら・・・と思い再度出品が多いような気がします。。。

アバター
2013/10/19 06:08
>✽アミさん

そうですよねw♪素敵度から言えばあの辺りはもう好みの問題かと♥
イカす系好き女子なんてゴロゴロおりますし♪
………つか……全部普通品が一番いいけどwww(笑

(ニコタは『男の娘』多そうなんでwラッキー♥とか思ってる男子結構いたりして(笑 )
アバター
2013/10/19 01:23
私もライオンがなぜ目玉じゃないのか?
ちょっと疑問だったけど
男女の違いとかあったんですね~
イロイロ考えた末にこうなったんだな~って思ったけど

男女共三つ目玉でいい気もしますよね~(。◠‿◠。☆)

アバター
2013/10/18 22:26
>なでしこさん

しばらくタウンに出てませんがw
前に出てた時に思ったのは、大人の方で切実にお友達を求めておられる方が、
ずっと以前よりも多くなった気が…。
人数増えましたからねえ…大きい街には孤独がつきものなのかも??(苦笑;;
アバター
2013/10/18 22:02
お友達がいなくてもタウンで寂しくない←せつないねぇ(笑
アバター
2013/10/18 21:15
>なっぽこさん

偉大なるオズの(熊の)魔法使いより威厳がありそうですwww(つぎはぎ熊だし)
やっぱりオズのライオンはワイルドじゃなくちゃ♪
アバター
2013/10/18 20:57
あのライオンさん、燃えてるっぽい^p^
アバター
2013/10/18 12:33
>りっぷさん

あははwwwwありがとうございますwそれは見落としてました(笑
本当だw男子はドロシーが普通品ですねw
3つ目玉にせず、やや↓な予想の品を普通品にするのは、良心的かも♪
まあ、以前の熊達が目玉なのに、あの熊が目玉でないのは古参から文句でるかもwと
思ったりもする一方で、私的にはあのライオンの立派さも身のがせません^^
ぬううw甲乙つけ難し^^ゞ
アバター
2013/10/17 22:53
男性用はライオンが目玉なんですね~w
(3つ揃って目玉かと思ったw)って紺さんが言うから、見てきましたよ~w^^
それなら納得ですねw^^
アバター
2013/10/17 22:26
>mamorikaさん

やっぱり多いですよねえ^^; いっそ3匹まとめて1アイテムでも良かった気がww

確かに可愛いとか、綺麗とかいうガチャではありませんよね^^;
そういうのが好きな方は回さずに、欲しい品だけフリマGET??
いましたよ、魔女。それと占い師とか。
ううむwP限定で今まさに出てるのでスルーされたのかもしれません^^;;;
アバター
2013/10/17 22:12
お供おおすぎですよ(・ _ ・)… 遠い目
服がほしかった。
オズの魔法使いって悪い女王とん魔女とかいなかったんですかね
そういうドレス系もほしかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.