Nicotto Town



ウミガメちゃん2匹連続ゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.32cm
カワムツ
1
13.48cm
オイカワ
1
16.15cm
ニゴイ
1
38.50cm
ギンブナ
3
18.08cm
ヘラブナ
1
26.68cm
キンギョ(赤)
1
22.84cm
ナマズ
2
62.72cm
ブラックバス
1
33.87cm
ニジマス
1
52.51cm
ライギョ
2
81.88cm
グッピー
1
2.93cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
ヤマメ
1
18.66cm
アユ
2
25.72cm
迷子の子ウミガメ
2
10.61cm
2009/08/14 22:22

Uターンラッシュのピークは明日からという予想通り
今日の新幹線はガラガラで余裕でした♪

帰ってきてとりあえず釣り(笑)
初戦もまあまあだったけどレアが釣れなかったので
相性がいいはずの26番の釣堀で再度チャレンジ!!

でも、始めて10分で大漁マークがつき
だんだんおねむモードになってきた(笑)

「リリリン♪」という音に反応しビクッと目が覚める・・・
そんなにしてやらなくても~(笑)

すでに大漁だしコインはもらえない
残るはレアか自己ベスト更新

残り時間3分になってドラマが起きた!!!

ウミガメちゃんゲット~

おお!と思う間もなく残り時間0分で

ウミガメちゃんゲット~

なんと3分間のうちに2匹連続で釣れるとは!!!
思わず目がシャキーンと覚めました(笑)

ああ、でも、もう4匹目・・・
ブルーヤビーと同じパターンになってしまった

嬉しいけど~まだ水ヨーヨー釣れてないし

もしかして、ファンシーバケツが釣れなかった時の二の舞?
バケツとかヨーヨーとか魚類以外は相性が悪いとか??

・・・って変な暗示を入れてはダメだよね(笑)

アバター
2009/08/15 22:19
>たろさん

ホントね~ニコガチャと同じでダブる時はダブる(笑)
欲しいものはなかなか来ず~

ヨーヨーはお魚ではないのでタコさん伝説逆バージョンかも?と思い
これからちょっと行ってきます!!
アバター
2009/08/15 22:16
>秋姫さん

ありがと~
いい波来てるといいな♪

釣れなかった時のことは封印封印(笑)
アバター
2009/08/15 06:02
カメ二匹! 計4匹!!
一匹くらい放流していてください;w;
レインさんならヨーヨーもすぐに釣れてしまいそう^^
がんばです♪
アバター
2009/08/14 23:58
のんびり訪問です♪

うみがめ連続2匹はすごい!!いい波きてますね!
きっと次は、連続よーよーですね♪

・・・という暗示をこめて、頑張ってください^.^
アバター
2009/08/14 23:51
>にゃごさん

疲れていても気持ちは・・・ってところが
完全に釣りキチへの道を進んでいるよね~(笑)

にゃごさんはヨーヨー3個目だもんね~
うらやましいです♪
アバター
2009/08/14 22:55
無事に…おかえりなさい♪

疲れているのに、釣りに。。。
3分前のプレゼント♪ だね~ パチパチ

レアの波は来てるから。。ヨーヨーさんも来ますよ☆
にゃごだって、ウミガメさんは今週に入ってからの 1匹のみ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.