Nicotto Town


河童のだち


明日・・・。^^


ちょと用事があるので早く寝るです。^^

帰ってきたら報告するのでそれまでのお楽しみなのです。

みんなが元気でいられますように。だちの用事もうまくいきますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/11/02 19:22
今日歯医者でした・・・

勿論主は一緒です(子供は家で留守番・・なんかどっちが子供か・・)

歯医者診察の時・・^^・・
やっと、一人で何も話さなくて・・・・少し笑顔なりました。
アバター
2013/11/01 18:15
難しいですけど、話し合うです。
アバター
2013/11/01 15:09
明日から主が3連休になるはずないのに、
無理やり休みを入れました・・・
多分・・主は良かれですが・・・・・・・
今はひとりになり、
安定したいのに・・・・5分も一人の時間がありません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.