Nicotto Town


B5コピー用紙


言われたいセリフ、ねえ…

彼女にたくさんのステキな言葉をもういっぱい貰っているわけで
過去何度か精神的に死にそうになっても救ってもらえてるわけで
もう私彼女にちゃんと返せてないんじゃね?って思うくらいですよ

というかね、というかね!
私が好きな人が私を想って言ってくれた言葉なら嬉しいわけですよ!
それがたとえ一言だけのメールだとしても!
むしろ自分がメール短文になる傾向があるので気をつけなきゃなって思います
特にスマホだと文字打つの面倒だし…(-ω-)

今月彼女の誕生日なので何をしようか企んでいます(*´ω`*)

アバター
2013/10/19 18:50
がんばって~、応援しちゃう~
誕生日の彼女によろしくー

で、どんなプランなの~?(笑)
アバター
2013/10/18 15:54
彼女・・・(((ジュルリ←百合
アバター
2013/10/17 22:01
俺にも彼女います、女なのに(´∀`*)←
家が結構近いって知ったんでいつか会いたいねーって話してましたwww
アバター
2013/10/17 19:54
えっ!!るーくさんって・・・


































男!?!?彼女!?えっ!?
アバター
2013/10/17 19:51
わたしの交換のブログのコメに『アドレスを貼ると分かりやすいと思いますよ』というところなんですが(コメくれてありがと)どうやってアドレスを貼るのかわかりません・・・どうしたら貼れますか?
アバター
2013/10/17 19:04
>超絶微少女さん
実はこっそりみんなが驚くのを楽しみにしてたりもするのですよ
彼女のことはたまにしか書かないので結構知らない人多いですからねー
アバター
2013/10/17 19:01
男!?っていっしゅんあせりましたwww
アバター
2013/10/17 19:01
>ひらのさん
るーく(ルーク)って名前が男名前だし彼女いるしでたまに性別間違われてます
名前は本当に響きだけで決めてあとから男名前だって知ったんですけどね(-ω-;)
アバター
2013/10/17 18:52
あああ、すごくびっくりしましたw
そうだったんですね^^
アバター
2013/10/17 18:44
>ひらのさん
いや、女ですよー
ツイッターのプロフには書いているのですが、彼女のいる女なのです
アバター
2013/10/17 18:42
えっ・・・るーくさんは男の方なのですか?
アバター
2013/10/17 18:40
俺もの彼女いるんだぜ☆
可愛いのぜ
アバター
2013/10/17 18:14
>ちゃぃ
あれ?彼女いるって言ってなかったっけ?
私にはとーってもステキな彼女がいるんだぜ(*´ω`*)
アバター
2013/10/17 18:06
企んでいるww
彼女がいたとは…グフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.