Nicotto Town



黒ガチャ 第27弾






(o´д`o)=3 ふぅ


いつものことながら…

11種類中~出なかったのが、↓の3種類

ドロシー 目玉
きぐるみ 目玉
ライオン

ん~~~~微妙な出方ですな(≧m≦)ぷっ! 

で、ダブリが…

だっこワンコ
ホウキ魔女


それにしても、目玉がドロシーだったなんてww


アバター
2013/10/19 13:45
くまさんに、なってるね^^
出たのかな?交換かな?
今回は全身服より、アクセサリーの方がよかった気がする?
ドロシーはアリスに似てるし、くまは、暗黒くまに似てるもん
手持ちは無かったけれど、トトとおサルと魔女全部一緒にコーデできるのはすごいね^^
アバター
2013/10/19 13:07
夢のトトちゃん抱っこが出来ました///
大事にしますね♪

本当にありがとうございました^^*

アバター
2013/10/19 13:01
交換ありがとうございます^^

よろしくお願いします(* u.u)
アバター
2013/10/19 03:58
え?mensはライオンときぐるみが目玉だよw
アバター
2013/10/18 16:50
あたしも1回目フルに回して目玉0だったよ(´;ω;`)
二回目でドロシーが出てくれてくまはお友達が限定と交換してくれたのぉ
黒のダブリはおそろしーです(´;ω;`)
早めに終了できて良かったです
くまさんゲットできるといいですね♥
アバター
2013/10/18 11:01
クマのきぐるみは出なかったので過去くま。。(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャ

ブリキも出ないんだけど交換記事書いてみようか悩み中w
アバター
2013/10/18 10:23
今回は全身服少なかったよね・・・・

自分は足元のフクロウみたいなやつダブりまくり~orz
アバター
2013/10/17 19:52
同じく目玉欠乏中のケイトでーーす。
ライオン3匹と小物2つのダブりには負けました。
アバター
2013/10/17 18:31
ちなみにMen'sはの目玉は、臆病者のライオンときぐるみなんだぜ。

Ladiesと違うのはスカートだからかなぁ?
アバター
2013/10/17 18:29
案山子ばっかり5つも出て、現実だったら蹴り倒してるわw
アバター
2013/10/17 18:19
無事に届いたようで安心しました。
交換して下さって本当にありがとうございました^^*ペコリ♪
アバター
2013/10/17 18:14
コメントありがとうございました^^*
是非、交換をよろしくお願いいたしますね。
アバター
2013/10/17 18:00
充分に可愛いよ(*^-^*)

ドロシーがダブりました;^^
ビミョウw
アバター
2013/10/17 16:16
わんこ(トトだっけ??)存在感凄いですねww
今回Pコ節約のため、本気でスルーです~><
皆さんのコーデで満喫❤
アバター
2013/10/17 16:03
可愛いじゃないですか❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.