Nicotto Town



台風は

ハロウィン猫

もらったステキコーデ♪:61

結構早く行っちゃったね。

最近、関東あたりに来ると加速がつくみたいで、

東北の方はだーっと吹きぬけてく感じだね。

ところで、竜巻。

地表近くが暑くて、上空が寒気の時に発生するってことだけど、

そしたら、秋~冬にかけては、竜巻が起きにくくなるのかな?

どうだろ。

竜巻の方が被害大きいみたいだから、対策考えてほしいね。

家の中で、窓の側にいないってことくらいかな。


最近、水ヨーカンの変わりに、小さい最中とか食べてたんですが、

なんと、中村屋の月餅が、小さくなって登場!

2バージョンあるんだけど、

薄くて大きさは前のものってのは、皮ばっかでいまいち。

厚みは前のと同じで、○が小さいのがいいよ。(*゚ー゚*)

種、うっま!

中村屋好きだな~。

アバター
2013/10/20 18:35
その後体調はいかがですか?
今年の風邪は喉からくるのが多いみたいです
月餅は結構高カロリーなので栄養食になるかも?!
でも、しっかり水分補給が大事ですから
暖かくして休んでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.