Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ユーグレナ^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

会社のランチで毎日コンビニデザートを購入
大抵はヨーグルトが多いのですが
新しい物が出ると
金額とにらめっこをしながら悩んでいますw
そして本日新しい商品が数店
その時の会話です(ある意味営業妨害)

「今日は新しいの出てるね♪」
「どれも美味しそう~」
「昨日果物食べたから今日は違うのにしようかな・・・」
「あれ?このユーグレナってなんだろ?」
「ユーグレナ?」
「聞いたことあるような?」
「・・・・・・・あ~~~青虫だ~」
「青虫?」
「ほら~どっかの大学だっけ?青虫入りのクッキーを
 身体に良いと売っていてじゃない~」
「・・・・・・・・・それ・・・・青虫じゃない・・・・・」
「あれ?違った?」
「青じゃなく・・・ クッキーとか身体にイイはあってるけど
 青虫は蝶々の幼虫・・・・・」
「緑だっけ?」
「芋虫なんて食べないわよ><」
「ちょっと色間違っただけ~^^;」

この間ヨーグルトの棚の前では数人のお客様がいましたが・・・・
ミドリムシヨーグルトに手を出した方はいませんでした
私たちのせいじゃないと思う・・・・・

そして会話とナンの関連もない格好^^;
本日恒例のガチャ祈願
今回のお題はヴァンパイア、お化け、モンスターだそうです
ネクロマンサーは・・・・どれになる?

足下にお化けがいるからOK?

アバター
2013/10/20 21:41
え?
アバター
2013/10/20 01:01
もりもりいけるぜ
アバター
2013/10/17 21:50
>まあぽんさん
やっぱり^^;

>momocur1さん
ですよね^^;

>MOGさん
食べれます?
アバター
2013/10/17 20:05
クロレラや海苔の親戚
アバター
2013/10/17 19:29
うわぁぁぁ。。。

私も、そのヨーグルトはちょっと遠慮したいです(T-T)
普通のものがいいですぅwww
アバター
2013/10/17 18:57
えっと・・・ミドリムシは・・私も遠慮しときます・・・^^;
アバター
2013/10/17 07:00
>さとさん
え~~@@
あのぶよぶよ??

>onpuさん
私もやだ~^^;
アバター
2013/10/17 02:22
青虫はいやだー (^^;)
アバター
2013/10/17 01:01
ミドリムシって・・・まだ序の口だし ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪
食糧難に向けて、カブトムシの幼虫を貴重な蛋白源とする計画があるぉ~
もう5年ほど前に、この話を聞いて・・・∑(❍ฺд❍ฺlll)ゲーー!! って思ってたけど
いまや、現実味を帯びてきた~  でも、俺は絶対に食べない自身があります~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/10/16 22:56
そうですか^^
アバター
2013/10/16 22:27
ミドリムシ・・・光合成する生物ですね^^
アバター
2013/10/16 22:27
ミドリムシ・・・光合成する生物ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.