Nicotto Town



ツーデーパスを買ってきた


http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1470

これで日帰り旅行に二日続けて行ってみよう。
乗り降り自由だから、思いついたところで寄り道もいいな。

モバイルニコッとタウンができるかどうか。

アバター
2009/08/17 08:50
モバイルニコッといいな~ すてき 伝言板をありがとう
アバター
2009/08/16 06:25
にこりん土日きっぷと間違えた。
こんど2泊3日で群馬へ行くんだけど、3日ってのがネックで。
行きは伊勢崎線で行こうかと思うわ
アバター
2009/08/16 02:17
竹くん おきゃーり!!!

こんな所で、実況してたのね☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆
アバター
2009/08/16 00:09
私も18きっぷかった。 でも使いきれるか・・・・ヤフオク行きか?
アバター
2009/08/15 22:23
帰宅しました。
ツーデーパスなので明日も出かけられるわけです。
アバター
2009/08/15 21:19
どうかご無事でー
アバター
2009/08/15 19:38
今帰りの電車の中。
外は19:30だけど真っ暗。
土浦行きで、次は石岡
アバター
2009/08/15 17:32
常磐線の某駅で降りて休憩中。
今日はここまで。
これから引き返す。
アバター
2009/08/15 16:17
水戸駅で乗り換えて、常磐線をさらに進んでいるところ。
アバター
2009/08/15 15:45
土浦から常磐線水戸行きに乗っていて、
友部駅で水戸線はお乗換って、
水戸駅は水戸線じゃないんだ。
だんだんWILLCOM圏外が多くなってきたよ。
アバター
2009/08/15 15:01
土浦で10分ほど待ち。
土浦だとWILLCOM通信カードでの通信に問題なし。
途中の電車では、電波状態がイマイチだったりした。

乗り降り自由のツーデーパスだけど、改札は出ずに、売店でサンドイッチを買っただけ。
アバター
2009/08/15 13:37
上野発の常磐線土浦行きに乗っちゃった。
もっと遠くまでいく電車は出発が遅いので、途中で乗り継ごう。
次は三河島
アバター
2009/08/15 02:38
竹くんてば ホント行動派なんだからっっ❤
アバター
2009/08/15 00:17
そいつを使ってどちらまで?
アバター
2009/08/14 22:40
なんやろー

楽しくやっといでー^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.