Nicotto Town


タンゴール


台風はどうでした?


なにやら被害が出ている模様ですが、


お宅はいかがでしたか?

まだ外にでていないのでよくわかりませんが、

うちの周りは、被害はないようです。

今は北海道あたりかな。

まだ、風がだいぶ吹いています。



アバター
2013/10/17 22:55
こねずみさん、
こんにちは^^

東京もニュースだと結構被害でているところもある?ような気がしましたが。
東京といってもひろいですからね。
身近で被害がなくてよかったですね^^

群馬もそういう意味では、自然災害が少ないです。
アバター
2013/10/17 22:52
けんさん、
こんにちは^^

第3セクターは、短くて天候を把握しやすいとか??

え?7月に、土砂災害にあわれたのですか?
大変でしたね!
アバター
2013/10/17 22:41
むにさん、
こんにちは^^

雨は少なかったのですか、
こちらは結構たくさん降りました。
被害が出るほどではなかったですけどね。

うちのざくろが、いくつか風で落ちちゃいましたw
アバター
2013/10/17 22:40
クララさん、
こんにちは~

伊豆大島の被害には本当にびっくりしました。
生存者が早く救助されればいいですね。

虹がでたのですか。
最近は東京で2重の虹が見れたとか。
天候の変化が激しいです。
アバター
2013/10/17 16:15
東京都でも伊豆大島はひどかったですね。
直撃したところとそうでないところでこんなに違うのか。
東京はつくづく災害に遭いにくい、というのかなんか避けて通っていきますよね。
まぁ、ちょっとの雨だの風だの雪だので交通はマヒしますが、それくらい何さ。
結界でも張ってるんでしょうか。
アバター
2013/10/16 22:33
こんばんは。

こちらは大した事なく済みました。

県内のJRは ほとんど運休したのにオンボロ車両を走らせている
第三セクター鉄道は平常運転だと、、これってどういう事?、、

それにしても伊豆大島の甚大な被害には驚きました。
大雨による土砂災害は怖いです、7月に私も生まれて初めて経験しました。
アバター
2013/10/16 22:03
こちらは昼間は雨より強風が吹き荒れて、いろんなものが散乱してて、、やっぱり台風は恐い。
大雨が降らなかったので、よかったです。
アバター
2013/10/16 21:48
伊豆大島の被害が大きくてビックリです。
山が崩れ、土砂がすごくて怖い映像でした。
まだ、救助を待ってる人がたくさんいるようです。

幸い、私の住む市は大丈夫でした。
朝、西の空に大きな虹がかかってきれいにみえました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.