Nicotto Town



今日


なんかめまいのようなフラフラ感が朝からするんよ~命の母のんだし養命酒の仲間みたいなのものんだし、様子みてます。更年期かあと思いながら次は何が身体におこるのかずわんとくる不調がいやです。先ほど車検にだす車の引き取りのTELありもう20分まだこない。広島弁では、まだかいね~はよきんさいや~こっちゃ~えらいのに横になりとーていけんのにから~でした。お願い早く来て~(^◇^)

アバター
2013/10/17 13:56
ぴぽぽさん、ありがとう♪気をつけて無理しないようにしますう。
アバター
2013/10/16 17:34
大丈夫ですか?
脱水とか、耳からのめまいもありますから、様子見て
受診してくださいね
更年期かと思ったら、婦人科受診すると原因がわかることも
多いと、ききます。ホルモンの異常って、お薬で軽くすることも
できますからね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.