Nicotto Town


まいまいのMY日記


ハイになっちゃった(^^;


私は、躁鬱病というものを患ってたりするのですが、近年稀に見る
ハイになっております(^-^)

ハイになるとお金遣いが荒くなり、友達に電話かけまくったり、
出かけまくったり、不眠になったりします。
でも、本人は楽しくてしょーがないの(苦笑)これが。
だから、いまふわふわ夢気分です。

今朝も3時起き。元気いっぱいです~

あまりニコで迷惑かけないよう、気をつけなきゃ。。。

アバター
2013/10/16 12:52
ブログ広場から来ました。

躁鬱は一定の周期があるらしいですね。

ニコ友に同じ躁鬱の女性がいます。絡んでみては。。

因みに僕は発達障害持ちです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.