Nicotto Town



ハロウィンw


パンプキンの王国のアイテムそろったのでお披露目ですw

今年は色違いの服もあるので、まだできることがありそうで楽しいです。

相変わらずPコインの服の豊富さにはびっくりしますけどねw

アバター
2013/10/17 10:08
>Mt.かめさん
今回はわりとそろいやすかったですねw
アバター
2013/10/17 08:35
わたしも一応そろいましたー♪
アバター
2013/10/17 00:39
>たるびぃさん
ありがとうございます!
そして交換した首飾りつけてないのに気付いたっ…。
ぼけちゃった(><)
アバター
2013/10/16 22:07
そろってよかったですね!
私はまだ、交換してません・・・(笑)
アバター
2013/10/16 08:11
>妖刀 さゆきさん
Cコインとかイベントアイテムの場合は色違いくらいないとさみしいですよ。
ボリューム的に(笑)
アバター
2013/10/16 06:49
ちょっとパターンを変えて量産して数を売ろうという安易な発想が加速しています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.