Nicotto Town


ヤツフサの妄想


観光客 vs ミッキー&ミニー


世界に1人しか居ないと言われているミッキーマウス。

しかし、世界中で目撃され、ニューヨークや中国等では一緒に写真を

撮ると金を要求される等、とても商売熱心なネズミで有名ですが、

この度、スペインのマドリードにあるプエルタ・デル・ソル(太陽の門)

と言う広場で同じ様なミッキーとミニーが観光客と殴り合いの喧嘩を

すると言う事件があったようで、日記に書いてみようと思いました。

http://rocketnews24.com/2013/10/15/378465/


うおおおおお Σ(゚Д゚;;)ノ
ミッキーの生首をミニーが抱えてる!



しかも途中から


ミニーの生首も吹っ飛ばされてる!


最後はミッキーの生首をミニーが持ち、ミニーの生首をミッキーが

持って退場しているじゃないですか! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ディズニーファンはもう見てられないレベルでしょう!

それにしても彼らは何処に行ったのか気になります。

スペインにディズニーランドは無いはずなんですが・・・

 

アバター
2013/10/21 23:56
>みいこ様
ミニーのキックは凄いですね (´ω`)
アバター
2013/10/21 09:41
ミニーもキックやパンチ! 驚きました。。
アバター
2013/10/16 23:49
>にゃふふ様
あれはディズニーだったのでしょうか?

そうなのかな?

うーんうーん
アバター
2013/10/16 02:55
フェードアウトの際に
ナレーション

その後彼らの姿を見たものはいない・・・

ディズ○ーにあるまじきと抹殺(ノ∇≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.