Nicotto Town



いよいよ台風が

秋の蜘蛛

もらったステキコーデ♪:39

直撃するみたいだね。

俺、いつも不思議なのは、数は少ないんだけど、

台風の最中に、屋根に登ってて落ちたとか、海や川の様子見に行って流されたとかいう人が、毎回、必ずいるっていうことなんだよね。

台風の時は外に出ちゃだめだよ~。

以前、主婦が屋根の様子見ようとして、玄関から出たとたんに、

他の家の瓦がぶっ飛んできて、頭にぶつかって亡くなったというニュースがあった。

風と雨が強いだけっても、何が飛んでくるのかわからないもんだな~と思ったんだ。

台風はすぐ行っちゃうんだから、ちょっとしたことで怪我したらがっかりなんだからさ。

みんなも気を付けてね。

アバター
2013/10/18 11:58
凛さん、こんにちは!

今回も、台風で学校が休校になって海に遊びに?見に?行った中学生が2人、行方不明って言ってました。
僕はビビリだから台風の時は絶対外には出ませんw
今回も風がおさまってから出社しました←出世しないねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.