Nicotto Town


もぐもぐ日記


求)浴衣 出)いろいろ

浴衣ください


【ください】
浴衣(姫) 色どれでも
浴衣(可憐) 水色
浴衣(金魚) 青か黒
浴衣(紫陽花) 色どれでも
浴衣(あやめ) 色どれでも

以上のどれかひとつ
一応上から希望順位です


【出します】
おねぎ
オーバルグラス
悪魔のはね
エンジェルガール
キャンドルサービス yellow
チロリアンカーデ
天使の花かご
いちごのかご
天使の輪
パフスリーブスモックチュニック
ばらの冠
日傘(モノトーン)

以上の品を12個すべて


明日、8月15日の夜まで募集します
もし交換OKの方が複数おられた場合は先着順ではなく
どなたとお願いするかこちらが判断して決めさせていただきます
ご了承ください
フリマ交換でもプレゼントでの交換でもどちらでもOKです

ご検討よろしくおねがいします

アバター
2010/10/20 21:58
わーい
喜ぶよ!
アバター
2010/10/20 19:16
こんばんは^^

今、フリマ成立させました。
確認してね。
ひよこセットは蘇芳ちんも持ってたから、気にせず頂いちゃって。
アバター
2010/10/19 17:28
ありがとうありがとう

わたしも17:21と17:23にフリマに応募しました
どっちにもオーバルグラスが入ってます
あと日傘やジュエルなどが

ひよこグッズまで貰うことになるので、きっと全然釣り合ってないんだろうな
でも素直にありがたく受け取って喜ぶことにします
喜ぶよー!

必死にフリマチェックしまくるのからも解放されましたっす
ほんとにありがとう!
アバター
2010/10/19 14:11
あっ!
アンブレラは蘇芳ちんで出品したから男性色になってるよ~
アバター
2010/10/19 14:10
こんちゃ(。-∀-)ニヒ♪

送ったじょ~~
確認してたもれぇ

あと出品もしました。
10/19 14:01 ひよこのアンブレラ
10/19 14:03 ひよこのレインコート
両方とも
出品メッセージ もぐもぐ
求めるアイテム グレぽん
なので求めアイテムをグレぽんで検索すると早いよん。

ダブってたり、気に入らなかったら
Pアイテムなので、フリマにでも使ってちょ♪
アバター
2010/10/19 08:12
おはよう(。-∀-)ニヒ♪

了解です。
じゃあ、出品したらコメコメします。
アバター
2010/10/18 16:56
どもども

プレゼントいつでも歓迎っす

こっちからはフリマで渡したいので
なんかいらないアイテムでの出品を2回お願いします
アイテム6個となんかおまけで応募しますさ
アバター
2010/10/18 14:32
こんちゃ(。-∀-)ニヒ♪

じゃあ、下記3点青色で購入するから、
無料ガチャでダブってるアイテム6点で交換しよう!!
無料ガチャアイテムのチョイスはMOGしゃんにお任せするじょ~。

とりあえず購入をしてきます。
交換はプレ送付?フリマ?
好きな方法を選んでたもれ~
アバター
2010/10/18 08:16
おおう!?
そういえば昔はブログでアイテム交換とかやってたのねわたし



【欲しいもの】
うさぎマークのスペースガール うさ耳ヘッドギア フューチャーゴーグル

色は第一希望はブルーだけど3つとも同じ色ならどの色でも欲しい状態っす
まだなんにも手に入ってないのでまずどれでも何色でもいいからゲットして
それから同じ色のを揃えていくつもりっす



【応募に出してるもの】
青ガチャと無料ガチャとC全身服だけっす

カジュアルレザーバッグ 日傘モノトーン オーバルグラス 千鳥格子
ターコイズシルバーブレス ジュエルハートピアス ジュエルハートネックレス
ラブレター などなど

C全身服は巫女2010からスペースアテンダントの10種類全部

あと書ききれない 100個くらい?



……まあ、えーと、フリマは基本的に自分が2個以上持ってるものだけでやってるっす
アバター
2010/10/18 00:26
こちらにちょいっと失礼w

うさぎ印のスペースガール(?)紫
スペースバニー 黒・青(白?)
その他もろもろ、所持してます。

MOGしゃんがお求めのアイテム、
それにフリマで応募しようと思ってる所持アイテムを教えてください。
交渉するかもww
アバター
2009/08/15 22:03
確認しました。
ほんとにありがとうございました。
アバター
2009/08/15 22:02
ご確認ください。
ありがとうございました。
アバター
2009/08/15 21:57
希望を書くの忘れててすいませんです
浴衣(可憐)水色と桐下駄の赤をお願いします
アバター
2009/08/15 21:48
返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
浴衣・下駄、ご希望の品を教えてください。
アバター
2009/08/15 16:29
ブログレスありがとうございます

条件が良さそうなゆ'~さん交換お願いいたします

浴衣はフリマ交換できないんでしたね
プレゼントでお送りしようと思います
悪魔のはね以外でも欲しいものがあれば遠慮なく申しつけください
申請OKの確認次第送ります
下駄はこちらは紫は持っていますので
それ以外の色をいただければうれしいです

お返事お待ちしています
アバター
2009/08/15 00:36
ぬふう、男性向けアイテムだと差し上げられないのが残念です。
・・・素敵な浴衣が手に入ったら、見せてくださいね☆
アバター
2009/08/14 22:48
下駄も必要だとおもうよーっ!!
浴衣はセット服じゃないから・・・
アバター
2009/08/14 22:07
初めまして&こんばんわー^^w
ブログ広場から失礼しますm(_)m

浴衣(姫)を代理購入いたします!!
もしよければ交換しませんか?

よろしくお願ぃします★ミ
アバター
2009/08/14 21:20
浴衣+下駄、で
悪魔のはねをいただけませんか?
アバター
2009/08/14 20:39
初めまして^^
ブログ広場カラ来ました(*^ω^)

浴衣(姫)代理購入できマス^^
ょろしくぉ願ぃしマス★ミ
アバター
2009/08/14 20:36
ブログ広場からきました!!交換お願いします!

浴衣(可憐) 水色
出します!

どうでしょうか!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.