Nicotto Town


タンゴール


10年に一度の大型台風?


西日本では、もう風がすごいのでしょうか?

こちら群馬では、

雨はそこそこ降っていますが、

まだ風は吹いていません。

ニュースによると、これからかなり風が吹くらしい。

停電とかの心配もあるとかで、心配です。

次男の通う中学校は、

明日は3時間遅れで始まるが、もっと遅れる可能性もあるそうです。

長男のほうは、

明日は学校はお休みだそうで、

やけに嬉しそうでした。w



被害がなければいいですけど。。。

アバター
2013/10/16 11:09
むにさん、ケンサン、クララさん、
そちらは台風はいかがでしたか?

こちらは、もう晴れていますが風がまだすごいです。
被害はどうなんでしょう。。。
うちはなんともなかったです。
アバター
2013/10/15 21:23
雨が強くなってきたようですが、
最接近はあす、未明だとか・・
う~ん出勤時が心配です。
アバター
2013/10/15 21:04
こんばんは(^o^)丿

明日 山形県内のJRのほとんどは早々と運休を決めたようです。

用心するに超した事はないけど、、、

台風 大した事なく過ぎ去ってくれれば良いですね。。
アバター
2013/10/15 19:30
こちら東海地方は明日の朝、台風の目にすっぽり入る予報。
10年に1度といわれても、意外にお気楽に考えてしまってる部分があって、こういう人が一番危ないんだろうな。
もう少し危機感を持たないと…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.