Nicotto Town


世界の傍流から


また別の日本の夏

さきほど、たまたま夕方のニュースを見ていたらば、今日のお台場ってことで、レインボーブリッジの大渋滞や、実物大ガンダム、アウトレットモールの大混雑が映りました。

で、出るか出るかと思っていたらば、やっぱり出ましたよ…東京ビッグサイト。
うじゃうじゃ、約15万人。私も明後日あそこに行くのか…。

てなわけで、自分は16日に一般参加します。
サークル申し込みしてたけど落選したの。
明日15日、昼の便で故郷を出発します。

んでも、明日のこちらは午前中、車の運転も大変なぐらいの豪雨になるという予報。
飛行場まで行くのはともかくとして、加えて遅れもともかくとして、飛行機飛ぶかなあ〜、心配。いちおう、ホテルの電話番号を控えて行っとこう。

サークル参加するときは、いつも切羽詰まってバタバタしていて、こんな書き込みをする余裕すらないんですが…とてもコミケに行く前とは思えない(笑)。

アバター
2009/08/18 12:19
いやもー、ビッグサイト正門入口のファミマの行列は尋常じゃありませんでしたわ!!
アイスクリームを買おうと思ったんですが、その気が失せました;;

いやしかし(人並みの)汗臭さはまだマシで、 人や場所によっては数日間風呂に入ってない(強制終了)

そこそこ寝ていたためか熱中症にはなりませんでしたが、
ずっと座りっぱなしの生活を改めなかったので下半身の筋肉痛に苦しんでおります。
アバター
2009/08/14 20:22
うひゃひゃ
最終日は20万人突破するかも
去年行ったけど、汗臭かったですよ
熱中症にならないように気をつけてね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.