Nicotto Town



台風接近

今年何回目かねぇ
昨日ワンコの散歩に出たら、近所の田んぼが一斉に稲刈りがしてあった。
やはり台風に備えてだろうね。
予報では今のところ直撃は免れそうなコースだが、
庭に転がっているガラクタはやっぱり片づけておかないといけないかねぇ
面倒くさいねぇ。
未明に高速を走ろうと思っていたが、関西に最も接近する時間帯の
ようだねぇ。。。

アバター
2013/10/20 09:50
27号の進路は微妙だねぇ~
もう少し曲がって日本列島を避けてくれるといいけれどねぇ
26号の被害で まだ行方不明の方々がいる
たまらないね。。なくなった方のご冥福を祈ります
                            合掌

で・・無事に帰ってこれたのかしら
イン 首を長くして まってまぁ~す^^v
アバター
2013/10/19 06:01
27号来てるが(´`=)彡
アバター
2013/10/16 22:44
高速、走ったんですか?
アバター
2013/10/16 06:18
今年の台風の発生は26回目
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ ((ヾ(´`=)彡

ウチ日本に来たのは2つ @@ ((ヾ(´`=)彡18号と26号 どちらも似たルート
アバター
2013/10/16 06:15
台風現在真上に居るけど特に何でもないニャ~~且o(・・=)彡
アバター
2013/10/15 23:41
大型の台風ですね なんだか災害続き
被害が少しでも少ないように祈るしかないですけれど
海に近い人たちは気が気じゃないですね

未明の高速は。。まだ雨も風も強そうです
アバター
2013/10/15 21:54
うちも、飛びそうなもの、しばったりしました。
アバター
2013/10/15 15:40
こちらは明日直撃ニャ〜(´`=)彡))〜@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.