Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


連休


連休中は畑をしたり、木の剪定をしました
夫が休みなので、一緒に作業なのです
よく動く夫なのでとても助かります
なんと3日間もふとんを干して
家中の敷くものやざぶとんやなんでも干しまくってくれた

畑も一緒に作業です
これが、
連休一日目は良いかんじですが
三日目ともなると
ちょっとしたことで・・・・
たとえば、ドアの閉め方が悪いとか
洗濯物のたたみ方とか
どーでもいいことに
難癖をおたがいつけてしまうのですね~

で、三日目は午後は別行動で平和が訪れたのでした

うーん定年退職したらどうなるんだろー?
と考えた連休でした

アバター
2013/10/15 20:05
ウハハ~~
めっちゃわかる^^

亭主元気で留守がいい^^
アバター
2013/10/15 19:39
連休中お疲れさま!

お天気がよくてはかどりましたね^^

結婚した頃うちの夫がよく言いました
「豚もおだてりゃ木に登る」
夫を上手く使えということらしいが
今では重くなってなかなか木に登れないようです><

平和な日々が続きますように^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.