Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ラベンダーパークへ行ってきました。


 白ガチャ第2弾の目玉アイテム「小悪魔のしっぽ」がやっとでました(^^)後は小悪魔の羽だけ。これは余談です(笑)


 毎年、お盆には家族で旅行に行っています。大抵は1泊旅行なんですが、今年は色々都合があり、日帰り旅行でした。

 行き先は、群馬県のラベンダーパークです。

 ラベンダーとかサルビアとかマリーゴールドとか、きれいな花やハーブがたくさんあったのですが、ちょっと残念なことに、最盛期を過ぎてしまったらしく、さいているのはごく1部だけでした(--)-3

 今度行ける時は、最盛期の時期に当たるといいのですが。まぁでも、お土産に色々買ったりも出来たので(^^)

 ラベンダーパークに行った後は、びいどろ館という所へ行ってきました。色々なガラス細工とか食器とかが売られていて、工場見学や吹きガラス体験などが出来る所でした。

 通りにも様々なガラス細工が飾ってあって、とってもきれいでした(^^)もちろん、ガラス製品を一つ買いました



 今回の旅行も楽しかったです。ただ、写真をあんまり撮れませんでした。ラベンダーパーク最盛期じゃなかったので、あんまり撮れなくて。


 さて、明日からは、21~23日の発表のために、野外調査に行かなければなりません。本当は、1週間前に下見に行く予定だったのですが、大雨降ったんで(前の日記にも書きましたが。)

 明日の調査は大変ですが、発表間近なので、がんばります!!!

アバター
2009/08/16 11:37
恭介さん:そうそう、すごく暑かったです(^^;)でも、ガラス製品はめっちゃきれいでした☆
アバター
2009/08/15 17:34
そこ行ったことがある気がします。

僕も、真夏に行って、ガラス吹きとんでもない暑さだった記憶があります。

夏は大変ですよね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.