Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ただいま帰りました。


KENさんのお気に入りマフラー出てたんですね(°O° ;)

うちの妹がラルク好きなので、帰ったら見せてあげたいです。

どうせならhydeの方が良かったのに・・・w

そうしたらきっと、ラルクやVAMPSのファンがニコッとに流れたんじゃないかと思いますww

(私はKENさんがどんな方なのかよく知りません。勝手ばっかり言って申し訳ないです^^;)

VAMPSはもう結構普及したのかな?


教採の講座、前半戦が終了しました。

あとは9月です。

あと2週間ほどでゼミ合宿で発表をしますが、まだ3分の1くらい終わっていません。。

大漢和はそのへんの図書館で何とかしますが、四庫全書をどうしようか考え中です。

来週は介護体験で、再来週は実家に帰り、その次の週から合宿・・・

四庫全書から資料を探す暇がありません。

うちの大学の図書館は4時で閉まってしまうので、ダメです。

今、土日でも四庫全書が自由に見られる図書館や大学を探しています。

もしご存知の方いましたら、教えてくださいm(_ _)m

やっぱり国会図書館しかないのだろうか。。

でも、あそこは手続きなどで時間をとって、結局ほしい資料にたどりつかないことが多いので嫌です。笑

笑ってる場合でも、実はないです。


来週から介護実習が始まるので、今はそちらに全力を尽くすつもりです。

アバター
2009/08/14 23:10
dear:M 一輝 M さん
ありがとうございます(*^^*)
西日本ですか・・・(°O° ;)
遠いので、できるだけ都内でそういうところを探そうと思っています。
たぶん、同じようなところがありますよね。
実習、頑張ります!><
アバター
2009/08/14 22:29
お帰りなさい♪
暑い中、お疲れさまです。

私の方では 中央図書館で揃います。
土日開いていますが・・・。
西日本です。
資料については、先輩のアドバイスが何よりなのですが~私の場合。

実習 頑張って下さいね。
アバター
2009/08/14 22:05
dear:朝倉信義さん&開店休業☆~さん
ただいま帰りました(*^^*)
アバター
2009/08/14 21:39
dear:Romyさん
バイト、うらやましいです~^^
私は小学校の学習教室でちょっともらってるくらいで、ギリギリ生活が続いてます・・・ww
ゼミとの両立は、なかなか難しそうですね><
実習は一週間ですよ^^(他に二日間、別の施設での実習もありました)
2年生でって早いですね。
小学校の教育実習は楽しそうで良いですね(*^^*)
ただ、、最近の小学生はある意味で結構強いので(笑)、気をつけてくださいww
上手くいきますように><
アバター
2009/08/14 20:56
おかえり^^
アバター
2009/08/14 20:30
おかえり~
アバター
2009/08/14 20:26
お久しぶりです。お帰りなさい。
忙しい夏休みを過ごしているようですね。
私はバイト三昧の8月を過ごしています。
教採の勉強をしようと思うんですが、あんまりやってません。
ゼミの課題もあるんで早めに本を読んで頑張ろうと思います。

介護実習は1週間ですか?
私は去年(2年生の時)行ってきました。
今年は10月から1ヶ月間、小学校に教育実習に行ってきます。
とっても楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.