Nicotto Town



ペットをコジマに返しました。


毎日パソコンを開けられそうも無いので
ペットを小島に返しました。

覗きに行くと小屋の中でうずくまって寝てました。
ちょっぴり胸が痛みました。


皆さんにもお返事を書いてないの。
m(_ _)mごめんなさい。


鼻水が咳になった状態で
扁桃腺が凄く貼れて熱が高いのよりは軽い症状なのかもしれないが
咳のたびに体力を使うので、ぐったり状態です。

布団でねると鼻水がどうしても器官に入って
咳をして体が出そうとするので

ソファーの肘掛に頭を乗せると咳で出そうとする所まで
上がってきづらいのか、少し咳が止まって楽になります。

それでも、咳がついてしまうとなかなか取れないので
体力気力を奪います。

ソファーに横になって片方の鼻の穴は鼻づまりで
片方で息をしながら
ぐったり、ぼぉーっとテレビを見て居て
咳で粗相をして着替えをして
またソファーに横になってと言う生活。

布団に行く時は睡眠薬を飲んで覚悟を決めて
寝る状態です。

そんなに睡眠薬に頼るのは知人でだんだん効かなくなって
行く話を聞いてから弱いのと常に飲まないように気を付けています。

今回は病院の薬にも入っているので薬が聞いている1時間はん位は
時計を見ると寝ているようですが、
目が覚めるときは狂ったように咳き込んで
布団の中で四つん這いになって息をゼーゼーする状態。

恐らく鼻水と痰で喉と鼻がふさがって窒素っく状態になる前に
苦しんで起きているんじゃないのかなぁ・・・。

もちっと強い風邪薬を処方して欲しかった。

昔からの癖で病院へ行く時は一応着替えて
受け答えをシャンと見せるので
本来の自分の悲惨な状態を見せない癖がついているのが
此の辛い状態を医師に伝わらないのではと思う。


そんなんで、テレビは付けています。
必然的に見ています。

例のあの愛らしいお嬢さんが殺された事件を警察の落ち度にした
コメンテーター達が結局警察は関わる事ができなかったと言う事が
後で発覚するとどう言い訳するのかと見ているが、

なんと、一切無視したニュースを流している。
まるでそんな事件は無かった様な対応だ。
残酷なやつらだよ。

自分達の持っていきたい工作活動の意思に反すると
彼女の死も無視できるのか!?

警察のミスで無いと解ると無かった事になってしまうのか!?

私が何の為にシリアの事を詳しく書いたのかと言うと
アメリカの介入がもしかしたら、
今の状況を少しでも死者の数を減らせるのかもと思ったから。

だからロシアと中国の死の商人の存在がシリアの内戦を作って
殺しあわせているとそれを詳しく説明した。

そして、アメリカの介入に反対をしているコメンテーターの残酷な本性を
暴いてやった。

何と化学兵器はアメリカが言っているだけでないかも知れないと
コメンテーターが言っていたが、あっさりと出てきた。

それでもそいつは平然とテレビ朝日に出てコメンテーターを
やっている。

一言何か視聴者に言わなきゃならない事があるんじゃないのか!
自分の言っていた事が違っていたら、
無いと言っていたけどありましたとみあやまっていましたと
謝罪訂正すべきじゃないのか!
r
と、酷く残酷で冷酷なマスコミを虚ろな目でにらみながら
よたよたと色々なものにぶつかってものが落ちても拾う気力もなく
トイレと布団とソファーと冷蔵庫の歩くところだけ獣道ができたような
悲惨なゴミ屋敷の中で何とか生きてます。r

アバター
2013/10/27 06:56
台風後もじめっとした感じでしたが
今日はいい天気になりそうです ^^
アバター
2013/10/25 22:32
こんばんは☆
カンベちゃんが淋しくないように、のたもたさんのかわりに毎日なでなでしています。
今日は小屋ではなく桜の木の下で眠ってましたが、名前を呼ぶと目を覚まして近くに来てくましたよ^^

心配しないで養生してくださいね。

アバター
2013/10/25 21:57
今晩は。
今回は長いですね。それだけ今まで無理されてたってことでしょうか。
快癒されるまでしっかり休んでくださいね^^
アバター
2013/10/24 00:11
こんばんは^^
体調、お悪いのですね><
ブログを拝見するとすごくお辛そうです・・・><
どうぞお大事になさってください。
体調、回復されますようお祈りしています。
アバター
2013/10/21 22:44
こんばんわ。
体調良くなさそうですね…。
無理は禁物。
お返事は義務ではないので、まずはゆっくりと休んでください。
大阪も急激に季節が進んで、すっかり肌寒い気温になりました。
北海道は、もう冬がすぐそばに来ていますので、暖かくしてくださいね。
それにしても、今年は台風の当たり年になりそうですね…。
アバター
2013/10/21 01:50
こんばんは。
やっぱりのたもたさんのブログを読めないと
寂しいですね。
でも体が回復するまでゆっくりして下さいね^^
アバター
2013/10/21 01:23
こんばんは☆
まだ本調子ではないんですね。
お大事に…。
アバター
2013/10/20 22:24
^^
アバター
2013/10/20 11:13
おはようございます。

早く体調が良くなられますように!
アバター
2013/10/19 23:01
こんばんは~☆
綺麗な満月が明るく輝いています☆
来週から月末まで留守にします♪
早くお元気になられますように~♪(*´∇`)ノ~☆
アバター
2013/10/19 20:05
今晩は。
まだ体調すぐれないんですね。
どうかご無理なさいませんように。
アバター
2013/10/19 19:00
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
体調大丈夫ですか?
ブログの更新がないので心配しています。
早く回復する事を願っています。
どうぞお大事に
アバター
2013/10/19 12:39
こんにちは^^まだこちらは晴れています。でもこれから雨が降りそうです(^_^;)
アバター
2013/10/19 09:46
おはようございます

お体大丈夫ですか?

早く風邪が治りますように~





アバター
2013/10/18 07:04
おはようございます♪
大丈夫ですか?
昨夜は綺麗な明るい十三夜の月でした☆
お水とステプをお届けします♪(⌒ー⌒)ノ~☆ 
どうぞお大事に。。。
アバター
2013/10/17 23:54
ペットは小島に帰して寝て下さい;;
アバター
2013/10/17 19:35
ご静養なされませ~♪

復帰の暁にはオズの魔法使いごっこでもしましょうか
ぼくは「臆病ライオン(勇気が無い)」と「ブリキの男(心が無い)」が可能です
ほんとうは「藁の男(脳が無い)」が似合うと思います^^;
アバター
2013/10/17 10:28
おはようございます。

今は、鬱陶しい事は、あまり考えずに(気が滅入るので体に良くないので)

病気の方を1日も早く治るように、無理をしないで下さい。

以前私は咳が酷い時、病院で、点滴をして貰ったら咳が楽になりました。

早く治すには体力が必要です。

食べれないと思いますので、栄養剤も点滴して頂いたらどうでしょう。



アバター
2013/10/16 22:48
こんばんは。台風の被害が少なくて良かったです。これから本格的な秋ですね♪
北海道は大丈夫ですか?
淡には本当に気を付けて下さいね。
アバター
2013/10/15 21:08
今晩は。
早く状態が良くなるといいですね。
薬もあまり強いと体に負担がかかるらしいですし、それであまり強いのは出せないのでしょうか。

コメンテーターって、常識があるひとはなれないんですよ。きっと。
アバター
2013/10/15 19:58
体調の悪い時なのに、
またそれを悪化させるようなニュースばかり連日続きますね><
どうか無理なさらず少しでもゆっくり休んでください。
アバター
2013/10/15 12:09
どうかお大事になさってください。

ご存知かと思いますが
ショウガ紅茶、
私には効きます。
アバター
2013/10/15 08:19
おはようございます♪
以前年配のお医者から聞いた話ですが、寝るときにマスクをかけて寝るようにすると呼吸器に細菌が入らないので、
咳がひどくならないそうです。
お試しくださいね。
私は今でも寝る前にマスクかけて寝るようにしています。
早く咳が治まりますように。。。どうぞお大事にね゜*†☆:・.。.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.